« ピカルの定理0710 | Main | 東京2020国際招致PRフィルム »

July 12, 2013

笑っていいとも0711

Iitomo071101似顔絵コーナーで北斗さん大暴れ(笑)
ロバート秋山さんが思いっきり殴られて、綾部バカウケ。けっこういいアングルだったのでキャプってみました。
今日の似顔絵はどれもよかったですね。2番目の、師匠にもそっくりってめっちゃウケちゃいました。

タモさん、ベッキーワードのコーナーにはいたけど、似顔絵とホクロ占いにはいませんでしたね。他の曜日は見ていないけど、どの曜日もこんな感じになっているのでしょうか。

ダックス宮本の相方の人、めっちゃすべっていましたけど…coldsweats01

今日はゲストの秋山さんが全部持ってっちゃった感じ(笑)
個人的には、芸自体はそんなにおもしろいと思わないんですけど、対応がうまいっていうか臨機応変ですごい。力技でもっていってしまうのでつい笑ってしまうっていうか。せっかく秋山さんきてたんだから、ベッキーワードのコーナーでもうちょっと熟女トークがあってもよかったかなって思いましたけど(笑)

|

« ピカルの定理0710 | Main | 東京2020国際招致PRフィルム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57772080

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0711:

« ピカルの定理0710 | Main | 東京2020国際招致PRフィルム »