« ジェネレーション天国0708 | Main | 笑っていいとも0711 »

July 11, 2013

ピカルの定理0710

Pikaru071001あまちゃんにのっかった「なおちゃん」だけど、これってコントじゃなくて、吉村とか澤部とかと同様のチャレンジ企画ですよね?小泉今日子と言い張るノブが毎回うざいpig
でも今回は大悟をちょっと見直しました。海に飛び込む姿が意外とかっこよかったです(笑)
役所広司似の海女さんがバカウケ!でしたhappy01

番宣は三浦翔平くんだけだったけど、その企画含めてお台場合衆国の番宣みたいなものだったしな〜。しかし、ピカルの人気コントキャラがお料理をプレゼンみたいなコーナーありましたけど、綾部のキャラは天狗ってことになっちゃったんですね。ちょっとかなり不満ですう〜!pigまあ、以前ほどの嫌悪感はなくなりましたけど…pig

打ち切りが噂されちゃったりしてるピカルの定理ですけど…去年はお台場合衆国のイメージキャラになって、すっごくフィーチャーされてたのになあって思うと、なんだか切ないですね…。トホホな気分になっちゃいますgawk


|

« ジェネレーション天国0708 | Main | 笑っていいとも0711 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57766054

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0710:

» ピカルの定理 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
ピカルの定理 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [Read More]

Tracked on August 01, 2013 at 06:17 AM

« ジェネレーション天国0708 | Main | 笑っていいとも0711 »