« SUMMER NUDE#1 | Main | ジェネレーション天国0708 »

July 10, 2013

芸人報道0708

「今年テレビに出るのが初めてな芸人集合SP」←ちょっと確かめるのが面倒なのでタイトル違ってるかもしれませんが…coldsweats01「そんなの集合させてどうするんですか」っていう後藤さんのツッコミに爆笑。

Gnn070801冒頭からみんなにいじり倒される綾部。なんで俺ばっかり〜って言ってたけど、おいしいですね。
新人記者の子、16歳には見えないっていうか、ちょっと大人っぽいですよね。学校での人気はジャングルポケットなんですって。パンサーとかじゃないのか…。

言葉のチョイスがイマイチで、やはりつっこまれる綾部がおかしかったです。

それにつけても、今回出た人たち、ちょっと微妙な人選だったような気が…coldsweats01
ハローケイスケの持ちネタがどんなだったか思い浮かばない…。

一発屋でブレイクした人をさっぱり見なくなるっていうのはよくあるし、一発当てるより、代表的なギャグがなくてもちょこちょこテレビに出続けたほうが長持ちだよねって思っていましたが、一発当てようが当てまいがぱったりテレビで見なくなることもあるんですもんね。

ハピMとか再現ミステリーとか終わってしまったりして、あの騒動などもあって、綾部の仕事が減っているのではってちょっとだけ思っていましたが、芸人報道メンバーの中では後藤さんに続いてたくさんテレビに出ていたので、当分は安心かなって思いましたcoldsweats01


|

« SUMMER NUDE#1 | Main | ジェネレーション天国0708 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57759560

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0708:

« SUMMER NUDE#1 | Main | ジェネレーション天国0708 »