« 芸人報道0708 | Main | ピカルの定理0710 »

July 10, 2013

ジェネレーション天国0708

01この番組、見るの初めてでしたが、個人的にはあんまり面白くないかな〜って感じでした。個人的な感想ですけど、テンポ悪いっていうか。
もちろん窪田くん目当てに見ましたけど、そんなに映んないし、窪田くんの衣装…イマイチどころか、ぶっちゃけダサイcoldsweats01
ファンだけど、どうひいき目に見ても青いジャケットといい、シャツといい、ボトムも…ダサイ!pigもっといい衣装なかったんですか〜?某所実況で「あの青いジャケットの男、ジャングルポケットか?」なんて言われてたし〜!
しかも、戸田恵梨香ちゃんがよく映るんだけど、そのたびに後ろに青いジャケットが映っているので、かなり「あああ〜」な感じでしたgawk

03初主演作でラップ歌ってたくせに、ラップ苦手だって言っていましたね(笑)

月9チームの皆さん、トークがイマイチ面白くなかった…pig
シニアの人たちのほうが盛り上がっていましたよね〜。

録画を残しておくか迷うところですが、窪田くんが番宣で出るのはこれぐらいだろうから、とりあえず残しておくかなって思っておりますcoldsweats01

サマーヌードの視聴率、けっこうよかったみたいですけど、来週が心配かな〜。窪田ファンとしては、映画部だったらしい光くんの生態をもっと知りたいですね〜。あと、山本美月が顔見せだけで、いったい何なのか、説明なかったですしね。まだまだわかんないことあるので、ちょっと期待note

02  こっち向きのほうがイケてると思うんですけど〜。ヲタ目線で(笑)


|

« 芸人報道0708 | Main | ピカルの定理0710 »

Comments

ほんとつまらなかったです(笑)窪田くんの出番が少なすぎ…を抜きにしてもつまらなーい。なんじゃいこのバラエティーは(笑)

窪田くんの衣装もいただけないですよね(T_T)言われてみればジャングルポケットの人に見えなくもないなぁ(笑)

スマスマに出て中居くんと共演してくれないかしら(*^_^*)なんて♪

Posted by: はる | July 11, 2013 at 01:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57751389

Listed below are links to weblogs that reference ジェネレーション天国0708:

« 芸人報道0708 | Main | ピカルの定理0710 »