« リミット予告 | Main | サマーヌード直前SP »

July 07, 2013

笑っていいとも0707

Iitomo070703終了後トーク、師匠の物忘れの話からトイレの話へ。綾部がウォシュレットの動きが左右があればいいとか言って、みんなにいじられまくっていました。ベッキーに「こんな共演者やだ」とか言われていました。ベンキーにはちょっと笑ってしまったcoldsweats01
「僕は(おしりに)毛が多いから」て言ったら、みんなに見せてみろだってcoldsweats01すごいムチャぶり(笑)「ノリで(又吉におしりを)見せたってどういうことやねん」みたいに言われて、ぷるんとおしりを突き出してみせる姿がラブリー??でした。

Iitomo070702「きたない話になってます」って言って、おまえが始めたんやってつっこまれてておかしかったです。
飯尾さんもちゃんとホクロ占いしてもらえてよかったですね。

7月からタモさんが出ないコーナーを(実験的に)つくることになったって、ネットニュースにも出ていました。これはどういうことなんでしょうね。司会者交代…的な?でも、もうそうなったらいいともじゃないなって気もしますね。


|

« リミット予告 | Main | サマーヌード直前SP »

Comments

編集能力スゴいなーと感心しましたが
カットされてた部分に、よりdeepな爆笑シーンが多々ありましたw
あの後、みんなからさんざん綾部さん体毛イジリされて、
毎回食洗機に入って丸ごと洗えっ!ってまで言われてました。
あんまりキレイでない話も出て、客席に引かれたりもあり…(^-^;
タモさんの放送できない秀逸な形態模写もあり、
放送終了後のトークは、当たり外れがありますが、
今回はずっと笑いっぱなしでした♪

ところで、ピカル…どうなるんでしょうね。
業界に詳しい人のツイを見ると、打ち切り決定みたいな事書いてあって。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は改善の余地が大アリだと思うので、
この時点での打ち切りは猛反対です!
やっぱり、ピカルの真ん中のポジションを手放すのは
とっても大きな痛手だと思うんです。
ピースにとって最善の形で継続して欲しいな〜


Posted by: ともち | July 07, 2013 at 11:55 PM

かなり編集されてたってことですね!
全部見たかったなあ〜(笑)
私、綾部さんのスカ○ロ関係の話ダメなんですけど(毛は平気です(笑))そういうのじゃなかったのかな〜coldsweats01
放送できない形態模写ってどんなんだろう。想像もできないですねhappy01

ピカルについてはフジテレビのほうでは否定してるみたいな記事だったけど…もう決定しちゃったんでしょうか。今のままでは視聴率の改善も見込めないような気もするのですが…。
改善の余地…ありますかね?どうしたらいいんでしょう。個人的にはゴールデンに移るときにメンバー変えるべきだったのにと思います。誰とは言わないけど…coldsweats01

Posted by: たまぴよ | July 08, 2013 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57745879

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0707:

« リミット予告 | Main | サマーヌード直前SP »