« サマーヌード直前SP | Main | SUMMER NUDE#1 »

July 08, 2013

ほこたて0707

Hokotate070701ゲストに子役ちゃんが来たので「あら〜」と言いつつ子ども目線になる綾部。この笑顔がいいですよね。いろんな場面でよく「あら〜」って言ってますが、口調がおばちゃんっぽくておかしいです(笑)

つまらないボケに怒る子役ちゃんが可愛かったです。イケメンに育ちそうnote

聞き分け対決、ほこたてと違うんじゃって思うけど、もうなんでもありですねcoldsweats01

Hokotate070702    意味もなく可愛いこのポーズ(笑)

後半は山下智久くんが月9の番宣に来ていました。
新コーナーもほこたてっぽくないけど…まあしかたないですかねcoldsweats01
そして、綾部と藤森はいまだに小窓に映らない…pig


|

« サマーヌード直前SP | Main | SUMMER NUDE#1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57751269

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0707:

« サマーヌード直前SP | Main | SUMMER NUDE#1 »