« ステージスクエア買っちゃいました | Main | ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE »

July 04, 2013

笑っていいとも0704

似顔絵コーナーとホクロ鑑定コーナーにタモリさんがいないっていう…これってどういうことなんでしょうね。鶴瓶師匠が(師匠だからこそ遠慮なく何でも言える感じなんだろうけど)「タモリ、出てこーい」とか言って、ホクロ鑑定コーナーではダックスに漫才やらして、コーナーつぶれてました。他の曜日でもタモさんがいないことがあったとか、ザキヤマさんが言っていたけど、どうしてしまったんでしょうか。
コーナーがイヤだから出ないのか、体調が悪かったりするのか…でも、師匠の口ぶりを見ていると、体調ではなくて本人の意志で出てこないみたいなんですけど…なんだか気になりますね。
ネットでも話題になっているそうな。他の曜日を見ていないので、知りませんでした。

それにつけても、ベッキーワードのコーナーでの綾部はいつもあまり笑いがとれませんが、今週はそこそこウケてたかな?(笑)

|

« ステージスクエア買っちゃいました | Main | ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE »

Comments

こんばんは。コメントはご無沙汰してましたが、相変わらず拝見してます。

いいとも、タモリさん側の契約問題説やらタモリさん体調不良説やら出てますが真相は不明のようです。何か不自然ですよね。

いいとものベッキーのコーナーは綾部さん苦手な大喜利っぽさもあり…こういう、言葉に絡めて笑いをとるのって本当に不得意ですよね。トークライブではあんなに受けているのに(笑)。テレビだとなかなか綾部さんの面白さは伝わらない気もします。頑張ってほしいですが。

でも昨日のナカイの窓での綾部さんはドッキリ仕掛けられたせいもあってか、twitterではとても好評だったようです。確かに彼の誠実で真面目な性格と、かわいさが程よく出ていて、私も嬉しかったです。

これからも彼の長所がそれとなく伝わってくれるといいですね。

それでは、また。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | July 05, 2013 at 12:13 AM

いいともはちょっと心配になるレベルだと思っちゃいました。鶴瓶師匠が放送事故になってもかまわんなんて言ってたし。ほんとに真相が知りたいです〜。

ナカイの窓、実は途中まで見てまして、冒頭の予告で不穏な空気になってたのを、こんななごやかにやってんのにどうしてあんなになるんだろうって不審に思ってたので…coldsweats01ドッキリだったんだ〜(笑)これで安心して続きが見られます。

大喜利はダメダメな感じだけど、MCはけっこう安定してきてて、ツッコミやフリもちゃんとできるようになってきたなって思います。この感じでがんばってくれたらいいですね。

Posted by: たまぴよ | July 05, 2013 at 12:52 AM

こんばんは。

観覧に行ってきましたー( ^ω^ )
今回の放送終了後は下ネタトーク満載で、すごく盛り上がりましたよ〜
カメラマンも撮りながら、爆笑してました。
思うに、増刊号でよく使われるし、
木曜トークって特別面白いんじゃないでしょうか。

綾部さん面白かったです。声援も多かったです♪
…で、まさか今週は話の内容的に増刊号ではやらないと思ったんですが
予告観ると放送するようですね。
流せない部分も多いと思うんですが!

ベッキーのコーナーは、あまりにみんな考えすぎちゃって
手を挙げないもんだから、あえて綾部さん2回目いったんですね。
その男気に萌えました。2回目受けなかったですけど(^-^;

今回は特に又吉さん全く空気で、お客さんが
「まったんしゃべってー」って声掛けしていたのがすごく面白かったです。
芸人さんに対する声援かっ。ってつっこみたくなりましたw

放送終了後、私がイチバン萌えたところは、
綾部さんがハンドカメラを持って飯尾さん達のホクロのUPを
撮っていたんですが、たびたび大きく目を見開いて、
モニターにちゃんと撮れているかを
確認する表情がスゴく可愛かったことです♡
たまぴよさんにお見せしたいです。

ベ師匠が、綾部さんにコーナーを潰して、しっかり謝っていました。
突発的な流れにみんなけっこう冷静に対処していたのが
サスガだなって思いました。

Posted by: ともち | July 05, 2013 at 08:37 PM

ともちさん、いつも観覧の報告をありがとうございますhappy01
日曜日の増刊号が楽しみですね!

放送終了後のホクロ占いやったのでしょうか。
ほんとにハプニングでびっくりしましたけど…タモさんがいなかったことについて何か説明みたいなものは観客の皆さんにはあったのでしょうか。
タモさんの不在はけっこう話題になっているので…。

しかし、本番の放送より終了後トークのほうが楽しそうですねえ〜。ともちさん、毎週観覧に行かれてるような(笑)
私も可愛い綾部さん、見たかったな〜note

ベッキーのコーナー、あっさり当てないようにするのがとっても大変そう。思うに、綾部さんは答えを言うときの間が少し悪いのではないでしょうか。もうちょっと言い方??で笑いがとれるはずだと思うのですけどね。私の勝手な感想ですが。

Posted by: たまぴよ | July 06, 2013 at 12:58 AM

放送後、飯尾さん呼び出して、しっかりホクロ診断やりました。
綾部さんふつーに仕切ってました。
又吉さんに反骨精神ホクロがあったんでみんなビックリ。
明日放送するかな?

中盤からは、ひたすらトイレの話でした。
綾部さんの話面白かったー癖がある、とか言われてwww
でも全部流せないと思いますw
ベッキーは綾部さんをいっつもキツくいじっているような(^-^;

タモさんが抜けるのは、7月からの新しい試みだそうです。
さぼってるんじゃないそうでw
客席は「え〜」って言ってましたけど。
実はべ師匠には2.3日前に飲みに行って説明済みだったとか。
アルタで観てると、それほどタモさん抜けても違和感はない気がします(私だけ?)
でも、どうして抜けるのかはわからないです。
身体的な理由じゃないといいですよね。
いいとも!が終わるのは寂しすぎるし、
ピースもこの先ずっとレギュラーでいて欲しいです。

綾部さんはタモさんにすごくハマってると思います!

Posted by: ともち | July 06, 2013 at 10:44 PM

くわしいご報告ありがとうございますhappy01
終了後トーク、どんな感じなのか楽しみです。
反骨精神ホクロっておもしろいですね。綾部さんのツッコミにもたまに逆らってますもんね(笑)

タモさんが抜けるのは、新しい試みってことなんですか?ふ〜ん。
一般視聴者にもちゃんと説明してくれればいいのに〜。
タモさんのわがままとかコーナーが気に入らないからなんてことはないのでしょうか(笑)身体がしんどいとかだったら心配ですよね。

タモさんが楽しそうに綾部さんをいじってるところを見る限り、私もいい感じだと思いますので、ピースがいいともレギュラーのままで続いてほしいですね。

Posted by: たまぴよ | July 06, 2013 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57724825

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0704:

« ステージスクエア買っちゃいました | Main | ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE »