« ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE | Main | リミット予告 »

July 06, 2013

ナカイの窓0704

Nakai070406めっちゃくちゃ面白かったですhappy01
綾部のドッキリもそうですが、俳優の皆さんのお話がすっごくおもしろくて、今井さんと中居さんの仲悪い話とか(「死んでもらえないかな」には笑った〜)、金子さんの戦隊芝居が抜けない話とか、現代劇と時代劇の違いとか、もう爆笑しまくりでした。金子さんの奥さんが38歳というところで綾部に話が振られて「38歳は僕にはまだ若い」から
今井「(綾部の)奥さんは相撲部屋を経営してるの?」
綾部「それは僕のおかみさんの話ですから」
竹山「今井さんめちゃくちゃぶちこみますよね」のくだりがとってもおかしかったです。
今井さんて、ほんとにすごい存在感っていうか、脇役とか悪役が多いと思うんですけど、いろいろともっていってしまいますね。今井さんの中居さんのモノマネ?がめっちゃおかしかったです。ポエムも綾部が「ただの下ネタ日記じゃないですか」とか言っててほんとにおかしかった。

Nakai070401綾部のドッキリ、あらかじめ見ているほうにはドッキリだってネタばらしがあったので安心してみていられたのですが、これ知らなかったらこっちもびっくりしちゃったでしょうね。すごい迫力だったもん。綾部がめちゃめちゃビビっていて、かわいそうやら可愛いやらで、いろいろと楽しめてよかったですね(笑)
やっぱ俳優さんってすごいhappy01
でも、あまりもうからないって話ですけど、ほんとなのでしょうか。芸人もひな壇からMCになるとギャラがアップするということですが、俳優さんも主役と脇役でギャラが違うんでしょうね。(同じだったら主役のほうがやってられないかな?(笑))
綾部は主演ドラマでいくらもらったのか、興味ありますよね(笑)←ゲスイcoldsweats01

Nakai070403

Nakai070404

Nakai070405
  面白いからいっぱいキャプっちゃった。ごめんね、綾部さんcoldsweats01

|

« ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE | Main | リミット予告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57737542

Listed below are links to weblogs that reference ナカイの窓0704:

« ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE | Main | リミット予告 »