« リーガルハイ#2 | Main | ステージスクエア買っちゃいました »

July 02, 2013

芸人報道0702

Gnn070201「プロフィールの特技が気になる芸人さんを実際に呼んでその特技を見てみようSP」
ちょっと前にプロフィール写真がおもしろい芸人を呼んでたけど、今回も脱力系の人が多くておもしろかったです。頭から空気を出すのと、一発ギャグのあとで血液型を見分ける人がおもしろかったです。
私の記憶が正しければ、初めて入江で笑っちゃいました。涙を出そうと本音炸裂、ついつい吹いちゃった…なんかちょっと悔しい〜(笑)

口臭で相方を見分けるコンビ…ちょっとすんごいイヤな特技ですけど(笑)正確に相方を見分けててすごいです。ほんとかどうかみんなで順番に試してて、綾部が「ドクドクくる」って言った顔がとっても可愛かったんで…貼っちゃいました。

いや、それにしても、今日発売の週刊女性(だっけ?)で、「ピカルの定理が7月の特番をもって打ち切り内々定した」っていう記事を報じて、ネットニュースにもなったようです。フジテレビは否定してるって。記事そのものは見ていないのですが、決まったわけではないってことですよね?
視聴率は低迷してるみたいだし、打ち切りって言われても「やっぱりそうか」って思ってしまうところが…情けないっていうか…。
個人的には、ゴールデンに移って、おもしろかったなあって心から思えた回がないような気がする。綾部のビジュアルがいい悪いに楽しみを見いだして、ある程度惰性で見ていた気がします。見逃しても残念って思えなくなった時点で、もうなんていうかね…。ゴールデンに移動するって決まったとき、終わったなって思いました。そういう記事も書いた気がします。なんでメンバーを変えたの?なんで8時(10時)に移動させたの?フジテレビのバカ〜〜〜!!って海に向かって叫びたい。もうあんまり楽しみじゃなくなってたピカルだけど、終わってしまうとやはりピースにとってもダメージだし、寂しいので…。まあ、我々がなんだかんだ言ってもしょうがないわけだけど…think


|

« リーガルハイ#2 | Main | ステージスクエア買っちゃいました »

Comments

おはようございます。

ピカル終わってしまうのは寂しいですよね。
まぁ、とりあえず来年3月までは頑張って貰いたいです。

今のピカルは本当にゲストゲストで楽しくない。
コントもそれこそ、今でしょ。今やらないと番組が無くなってしまいますよ。って思います。

ノブの総理も面白いかも知れないけど、あれはコントって気がしない。
深夜時代のコント番組ってのが見たいんですけどね。
ビバルイとかもやらないし・・・。

ピカルの視聴率が悪いのは綾部さんのせいになってたりするのが寂しいですね。

ピカルに希望の光が当たることを願ってます。

本当にいつも愚痴ばかりですみません。

Posted by: 嫁ぴょん | July 03, 2013 at 07:09 AM

ピカル打ち切りは、まだ週刊誌に書かれただけですが‥
>なんで8時(10時)に移動させたの?
フジが11年に年間視聴率2位に落ちたからですね。
即ち、視聴率回復の起爆剤のための昇格だったということです。
残念ながらあまり結果は出なかったのですが‥
それに、元々ゴールデン昇格を目指していたんですけどね。
まぁ‥始まりがあれば終わりがある訳でハピMが3年で終わったことを考えれば御の字だと思います。

Posted by: やなわ | July 03, 2013 at 08:32 AM

>嫁ぴょんさん

やっぱりゴールデンでビバルイはできないだろうなって思っていたけど、ほかのコントまでやらなくなってしまうなんて、がっかりですよね。白鳥も女子会も番宣ゲスト用になってしまったし。

視聴率悪いのは綾部さんのせいじゃない…とファンとしては思いたいですけど…なんで綾部さんのせいにされちゃうんだろう。ここのところ、すっごく控えめな出番なのに〜。

こちらこそいつも愚痴ってすみません(笑)

>やなわさん

そうですね、まだ打ち切りと決まったわけではないんですよね。しかし、深夜でも視聴率一桁と二桁を行き来してたのに、ゴールデンでイケると思ったんでしょうか。フジテレビがアホだと思います。
ゴールデン昇格を目指すって言ってたけど、看板コントがビバルイの時点で…ムリだったのに(笑)

まあ、個人的には今のままの感じだったら終わってもあまり悲しくないかもって思っちゃうこと自体がちょっと悲しいですcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | July 03, 2013 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57712396

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0702:

« リーガルハイ#2 | Main | ステージスクエア買っちゃいました »