« モップガール#7 | Main | 宮部みゆきミステリーパーフェクトブルー#1 »

June 06, 2013

有田とヤラシイ人々SP

04
綾部以外のところは倍速でいいかなって思ってたんですけど、けっこう面白くてガッツリ見ちゃいました。ゲスイわ〜、自分。
綾部のコーナー??がないなと思ってたら、カットされてたんですねcoldsweats01
深夜の未公開のほうでやっていました。熟女NGワードってどこかの番組で言っていましたが、どこだったかな。まったく同じこと言ってましたね…down

02自宅公開なんつって、ちゃっかりayabe modeの告知してました。ヤラシイ(笑)
この写真、爆笑しちゃいました。ファンなのに…ごめんねcoldsweats01

ぶっちゃけビジュアルはイマイチよくなかったです。こんな感想ばっかりですみません…ビジュアルの良し悪しは番組を見るモチベーションにも影響するので重要です(笑)
しかし、最近あまりこういう大人数のバラエティで悪目立ちしなくなったのはよいことなのではって思います。(…ほんとによいことなのか?(笑))


|

« モップガール#7 | Main | 宮部みゆきミステリーパーフェクトブルー#1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57538835

Listed below are links to weblogs that reference 有田とヤラシイ人々SP:

« モップガール#7 | Main | 宮部みゆきミステリーパーフェクトブルー#1 »