« ピースのイライラ救助隊出動!ストレスキュー | Main | クールジャパンフットボール0610 »

June 11, 2013

ほこたてSP 0609

先週はちらっと綾部がワイプに映ったのでそろそろ解禁かなと思ったのに、また全然映っていませんでしたね。なんでやねん。

放送終了後に桃太郎ジーンズが検索ランキング上位に入っていました。ほこたて効果すごい。ばんえい競馬の馬さん、すごかったですねえ〜。

でも、セキュリティVSハッカー対決、ネットでもあの勝負はおかしいみたいな話題になったらしいですね。たしかにパソコンに侵入された時点でもうセキュリティの負けなのではって思いますが…。私は、同じ名前で複数のファイルをどうやって保存できるのって、くだらないことが疑問です。Windowsならできるの?
初恋タローの携帯からハッキング(笑)したタカ画像からの〜、東野先輩の「ハッカーっておそろしいな。芸人をこんなにすべらせる」って発言がおかしかったです。ヒャダインさんにテーマソングつくってくださいよってくだりで、綾部が「ボイトレしなきゃ」だって(笑)

今回はほこたて対決というには微妙なものばっかりだったような気がしますけど、高専生のドリルと金属の対決は楽しみだな〜。ほんとにテーマソングきたら笑うけど、まあ、こないだろうな(笑)

|

« ピースのイライラ救助隊出動!ストレスキュー | Main | クールジャパンフットボール0610 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57571548

Listed below are links to weblogs that reference ほこたてSP 0609:

« ピースのイライラ救助隊出動!ストレスキュー | Main | クールジャパンフットボール0610 »