« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#3 | Main | FIFAコンフェデレーションカップ2013 »

June 16, 2013

三池監督と悪の教典

今日(あ、もう昨日か…)お昼頃に麺の坊「砦」に行ったんですよ。ラーメン屋さんです。
奥の大きなテーブルに座って食べてたんだけど、あとから向い側に座った人が…三池崇史監督に激似だったんですよ。ケータイ捜査官のDVDとかその他でインタビューとかたくさん見てるんで、監督の顔はよく知ってるし。でも、違ってたら恥ずかしいし、声かけて確かめる勇気はなかったわけなんですけど…もしかしてご本人だったのかも。あんな濃ゆい顔の一般人がそういるとは思えません(笑)

う〜ん、でもやっぱり人違いかな〜。あんなところにいるとは思えない。
先日レンタルで悪の教典を見たばかりだったので、そんなふうに見えちゃったのかも(笑)
いろいろな意味でとんでもない映画でした。例えば窪田くんが出てたらうれしいかっていうと複雑…(笑)
染谷くんとか林くんとか、それなりに見せ場があったけど、その他大勢は誰が誰やらわかんないし。そういえば、荒井敦史っていう名前を見つけて(ガチバンのレオ)どこに出てるか探したけど、全然わかんなかったな〜。だいたい荒井くんの顔がいまいち把握できてないっていう…(笑)
カノ嘘に出る浅香くんもメイン生徒で出てたし。感じがちょっと違ってた。
ちょっと老けたのがいるなと思ったら、ダルビッシュの弟も出てたんですね〜びっくり。

三池監督の作品はけっこう振り切れてて好きなので、また何かの機会に窪田くんを使ってくれるとうれしいんだけどなあ〜happy01

この記事、窪田くんとはほとんど関係ないけど、ケータイ捜査官とかガチバンとかカノ嘘つながりで一応窪田正孝カテゴリにいれておきます(笑)

|

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#3 | Main | FIFAコンフェデレーションカップ2013 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57600370

Listed below are links to weblogs that reference 三池監督と悪の教典:

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#3 | Main | FIFAコンフェデレーションカップ2013 »