« 笑っていいとも0627 | Main | 笑っていいとも増刊号0630 »

June 29, 2013

滝の白糸ビジュアル

01ここのところの発売の雑誌に舞台・唐版滝の白糸のポスター撮影の様子が出ています。
立ち読みのつもりがあまりにもステキなビジュアルだったので、うっかり購入してしまいましたcoldsweats01しかも、ベストステージを購入したんですけど、もっと別のショットがあるステージスクエアもほしくなってしまい…たった1〜2ページのために買うかどうか悩み中…。どんだけ貪欲なんだよって感じです。ヤフオクにも切り抜き出てるんですけど、けっこういいお値段になったりするので…ライバルが多い模様です(笑)
この窪田くんのビジュアルめっっちゃいいですよね。萌え萌えですhappy02
舞台、楽しみだな〜note
その前に、チケット取れるのかどうか…。

ほんとはこういう転載??いけないと思うんだけど、自分で購入したものなのでいいですよね?coldsweats01


02このポスターめっちゃほしいけど…その前にフライヤーそろそろ出るかな?チェックしにいかなくちゃ。チケットの先行発売ももうすぐですね。

|

« 笑っていいとも0627 | Main | 笑っていいとも増刊号0630 »

Comments

わ~かっこいい!!セクシーだぁ(//▽//)笑った顔も可愛いけど、決め顔もほんと素敵ですよねぇ♪先行チケット当たるといいなぁ。

Posted by: はる | June 29, 2013 at 11:08 PM

そうそう、セクシーなんですよ〜!!
裸が出ると喜んじゃって、ちょっとかなり恥ずかしいのですが(笑)腕とか胸のラインがたまら〜んって感じhappy02

チケット、千秋楽とか行きたいけど、当たらないかなあ〜。

Posted by: たまぴよ | June 30, 2013 at 12:41 AM

分かります!裸万歳~!!(笑)いつ見てもほれぼれしちゃう体ですよね♪

千秋楽は日程的に無理なので(泣)先行の申し込み日、めっちゃ迷います!!1枚だと当たりにくいかなぁとも思ったり…。

Posted by: はる | July 01, 2013 at 10:54 PM

先行申し込み、始まりましたね。当たるといいな。
1枚だと当たりにくいんですか?しかし、それなりの金額なので、友達誘いにくいっていうか、誘えないですよねえ〜困ったなcoldsweats01

申込日、迷いますよね。千秋楽はド平日ですしね。でも、もし当たったらずる休みして行っちゃうつもりです(笑)

Posted by: たまぴよ | July 02, 2013 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57691137

Listed below are links to weblogs that reference 滝の白糸ビジュアル:

« 笑っていいとも0627 | Main | 笑っていいとも増刊号0630 »