« げ…月9??? | Main | ほこたてSP 0609 »

June 10, 2013

ピースのイライラ救助隊出動!ストレスキュー

03
東海テレビで昨年からやっていると噂のピースの冠番組、やっと見ることができました。おもしろかったです!
MC3人、レスキュー隊っぽいオレンジの制服着て、なぜかBGMはSPっていう…(笑)本仮屋アナ、かわいいですね。
ローカル番組特有なスタジオセットの微妙感??(失礼かな?)もなかなかよいです。

04ゴミ屋敷の片付けに綾部隊長が行って、あまりの惨状にキレ気味だったのがおかしかったです。
でも、もっともっとすごいゴミ屋敷他の番組で見たことあるし。
綾部のお部屋何かの番組かなんかで見たことあるけど、何もない感じのお部屋で、きっときれい好きなんだろうなって思ったから、汚部屋はがまんできないんでしょうね(笑)
収納王子までキレてたのがおかしかった。お部屋の主、つわものです(笑)

02イビキを止めるコーナーで、熟女の方もどうたらとか言って、みんなに総攻撃されてておかしかったです(笑)
綾部に熟女はもう欠かせないものなんですね…まったくも〜coldsweats01

リュックを背負って寝るとイビキを防止できるというのは、どこかで見たけど何の番組だったかな〜?AKBのやつ?イカタコだったかな?


けっこう役に立つ情報もあったし。捨て技3秒ルールとか、たまねぎ切るときに舌を出すと目にしみないとか、おもしろいですね。春日もまあまあおかしかったですし。
某所で、いつもの番組の感じと違うっていうのを見たんですけど、ほんとなんですか?
今回は全国?向けに特別仕様だったのでしょうか(笑)
ぜひまた見たいですね。月イチくらいでやってるんでしたっけ?
今後、こちらでもレギュラーでやってくれるといいなあ〜note


01なんか、ステッカーにするとよさそうな感じなので、文字どおり貼っておきますね(笑)


|

« げ…月9??? | Main | ほこたてSP 0609 »

Comments

全国ネットということで、特別仕様でしたね。
普段ゲストなんて一人もいません。
映像受けるピースと一般人宅に出動するスタッフ一名だけです。
探偵ナイトスクープのさらにローカル版という感じかな。
私的にはゲスト要らないです。

Posted by: 織部 | June 12, 2013 at 06:37 PM

あ、普段の番組もごらんになっているのですね!
ゲストなし版も見てみたい。
ピース2人で自由な雰囲気だってどこぞに書いてあったので…そのほうがよさげ。
微妙なゲスト、ぶっちゃけいらないですよね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 13, 2013 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57564221

Listed below are links to weblogs that reference ピースのイライラ救助隊出動!ストレスキュー:

« げ…月9??? | Main | ほこたてSP 0609 »