« NexT0616 | Main | 行列のできる法律相談所0616 »

June 17, 2013

月9番宣

なにげにガリレオ待ちでジェネレーション天国を見ていたら…次回7月8日のゲストは月9Summer Nudeの皆さん!
山下くん、初回放送当日に自分の番組で番宣なんですね(笑)
窪田くんもばっちり一瞬映っていましたが、とりあえず、番宣で見られるなんてうれしい。要チェックですね!
ずうずうしい希望を言うと、ビストロスマップとかにも出てくれないかな〜、なんてねcoldsweats01
7月期のドラマは放送されるまでが短いので、あんまり番宣ないんですよね〜。

QLAPを見ました。なぜにこんなジャニーズ御用達っぽい雑誌に載ってるんだろうって思ったけど、ビジュアルはなかなかよかったですね。最近の雑誌は髪型デコ出しが多いけど、役柄的なものからでしょうか。

|

« NexT0616 | Main | 行列のできる法律相談所0616 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57612811

Listed below are links to weblogs that reference 月9番宣:

« NexT0616 | Main | 行列のできる法律相談所0616 »