« 十三人の刺客 その2 | Main | ピースのイライラ救助隊出動!ストレスキュー »

June 10, 2013

げ…月9???

さっき記事を更新したばっかなんですけど、某所で窪田くんが7月期の月9に出るってのを見て…びっくり!!
ヤバくないですか???
7月期のドラマに出てくれたらいいなって思っていたけど、月9とはcoldsweats02
また当て馬キャラかな(←おい!!)

とりあえず続報待ちなんだけど、正直動揺しています。詳しいこといつわかるのかな?

|

« 十三人の刺客 その2 | Main | ピースのイライラ救助隊出動!ストレスキュー »

Comments

え!ほんとですか!?月9って!!早く詳しい情報知りたい(≧▽≦)

十三人の刺客、古田新太に対して目を伏せるシーン、すごいなぁって思いました!!細かい演技もさすがですね♪オリジナルと最期が違うんですね!私も三池版の方が好きですね。

舞台挨拶、間違え方も可愛いです~(*^_^*)演技も素晴らしいし、作品にも恵まれてるし、ますます頑張ってほしいです(´∀`)

Posted by: はる | June 10, 2013 at 10:59 PM

月9、びっくりですよね。たぶん番宣とかもいっぱいあるんじゃないかな。
窪田くんが出るかどうかはわからないけど。
そういう中で、いろいろと情報が出ると思います。楽しみですね。
明日(もう今日か…)めざましテレビに出演者の誰かが出るみたい。

十三人の刺客はほんとによかったです。また三池監督の作品に出てくれないかなあ〜。今度はがっつりアクションあるやつがいいな〜って思ってます。
12日からCSで浪花の華事件帳をやるみたいなので、またひさびさにヘタレ窪田くんを見られるのでこちらも楽しみです。また記事書いちゃおうと思っています。

Posted by: たまぴよ | June 11, 2013 at 12:17 AM

え!出ないんですか?(笑)情報源はどちらから?真相が知りたーい!スマスマに出てほしーい!

アクションいいですね~♪窪田くん絵になります(*^_^*)キレがありますよね!
CS見れないんですよね(>_<)感想お待ちしてます。

Posted by: はる | June 11, 2013 at 01:17 AM

月9出演確定ですね!!何役かしら?楽しみですね♪タイトルにちなんで、窪田くんの裸拝めないかなぁ?(笑)

Posted by: はる | June 11, 2013 at 07:18 PM

キャスト、公式で発表になりましたね。
ちらっと某所で見たところでは、主人公のお友達の役らしいとか。(確定情報ではないけど)

窪田くんのクレ順は5〜6番手なので、番宣に出てくれるかどうかは微妙ですね〜。出てくれるといいんだけど。
とりあえずいろいろとテレビ誌とかチェックが大変になりそうですね。

ほんとに、窪田くんの裸、拝みたいですねえ〜happy02(笑)

Posted by: たまぴよ | June 11, 2013 at 09:20 PM

ほんとにほんとに嬉しいです♪舞台もあるのに忙しいですね。体に気をつけて頑張ってほしいです。番宣出るか微妙ですよね(笑)
窪田くんが脱いだら山Pより目立っちゃうなぁ(笑)あまり夏は好きじゃないですが、今年は待ち遠しくなりました(*^_^*)

Posted by: はる | June 11, 2013 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57564198

Listed below are links to weblogs that reference げ…月9???:

« 十三人の刺客 その2 | Main | ピースのイライラ救助隊出動!ストレスキュー »