« 笑っていいとも増刊号0623 | Main | 芸人報道0625 »

June 25, 2013

サマヌー予告

ガリレオ最終回のあとのサマーヌードの予告を見ました。
ぶっちゃけ…この予告で、窪田くん出てないってんだったら、絶対に視聴候補から外れますね(笑)
この予告じゃおもしろくなさそうなんだもんcoldsweats01
映像はきれいでしたが、もうちょっとどういうドラマなのかわかるような予告じゃないと…。

Snmmern_2サマヌーメンバーの会見もあったようで、マンタンwebから画像を拝借。窪田くん…こんなビジュアルなんだ〜。個人的にちょっとビミョ〜…coldsweats01
やっぱ前髪あるほうが好みかも。
カノ嘘の心也と同じメガネ男子だけど、全然感じが違いますね。まあ、動いてしゃべってみないと、どんな感じなのかわからないですけど。
戸田恵梨香ちゃんにひそかに恋する文学青年なんですって。主人公の友達じゃないのね…。いろいろと間違っていました。

しかし…!なんだかんだいってやっぱり楽しみです。
出番ちょっぴりかもしれないけど、一応切ない恋模様もありそうだし、わくわくしますねhappy02
残念ながら番宣出演はあまり期待できそうにないけど、とりあえず早く見たいな〜heart01


|

« 笑っていいとも増刊号0623 | Main | 芸人報道0625 »

Comments

ビジュアルこんな感じかぁ~。私もいまいち(笑)
戸田恵梨香に恋するのかー。最近は片思いばっかりですね(笑)とりあえず楽しみです(≧▽≦)

Posted by: はる | June 25, 2013 at 12:48 AM

こんにちは!!
予告、どうせ出ないだろうな~って思ってたら案の定出ませんでした笑
役柄は「ビデオショップで働く海が嫌いな文学青年」だったかな?
これだけだと訳が分かりませんね笑
そういえばカノ嘘のクリプレクランクインタビューでベースを弾いてる窪田君が写っていてかっこよすぎて死ぬところでした!!
はうー^o^ http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HVpOWmqHiCE
窪田君のインタビューも楽しみデス!!

Posted by: たられば | June 25, 2013 at 05:54 PM

>はるさん

ちょっとビジュアルいまいち微妙ですよね。でも、動画だとまた違うかも。
キャラのほとんどが誰かに片思いらしいですよ。
山下君と香里奈さんがくっつくんだったら、窪田くんにもチャンスがあるかも。…って、役名じゃないと変な感じですね(笑)

>たらればさん

窪田くんの役、海が嫌いな人なんですね。だったら、窪田くんのヌードは見られないかも…大変残念です(笑)
インタビュー、見ました。ありがとうございますhappy01
ベースひいてるところもかっこいいし、ヘリのシーンもかっこいい!!
カノ嘘がすっごく楽しみになりますね。窪田くんのインタビューもそのうちアップされるんでしょうか。めっちゃ楽しみですね。

Posted by: たまぴよ | June 26, 2013 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57659827

Listed below are links to weblogs that reference サマヌー予告:

« 笑っていいとも増刊号0623 | Main | 芸人報道0625 »