« FIFAコンフェデレーションカップ2013 | Main | 月9番宣 »

June 17, 2013

NexT0616

今回「トイレに人生を捧げた主婦」って、なんじゃそりゃって思いましたが、見ると意外と面白かったです。会社を立ち上げ、トイレ関連グッズの収集、トイレ掃除、写真、関連番組のDVD・・・めくるめく私の知らない世界…でした。トイレ関連グッズってあんなにいっぱいあるんですね。

綾部が「僕もトイレ掃除とかグッズとか、デパートでトイレを見るのが好き。けっこう共感できるところがある」とか言ってけっこう食いついてて(笑)そうなんだ〜って感じ。こないだのストレスキューのときも、汚いお部屋に我慢できない様子だったし。きれい好きなんですね。

しかし、サイコーに強烈だったのが、ピースのお2人にプレゼント??っていって、出て来たのが和式便器型のお皿に入ったカレーとしびん型の急須に入ったお茶coldsweats02
特にカレーのほうは見た目からしても「ひええええ!」って感じで(笑)
「イメージしちゃう」とか「タブーの領域」「よくないですよ」とかさんざん言いつつ綾部がカレーを食べようとしましたが、「やっぱりどうしてもダメ」って(苦笑)
下品で申し訳ないのですが、芸人報道などで暴露されている綾部さんの性癖からいって、もしかしてイケルのかもなんて思ってしまった。ファンの風上にもおけない私coldsweats01
まあ、いくらなんでも、あれ、いくらカレーだってわかっててもやっぱムリっすよね(笑)
特にテレビだしねbleah
画像を貼ろうと思いましたが、自粛coldsweats01

世の中いろんな人がいるんですね。白倉さん、ほんとに楽しそうだったし。マジで何事も極めるってすごい!って思ってしまいました。

|

« FIFAコンフェデレーションカップ2013 | Main | 月9番宣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57612721

Listed below are links to weblogs that reference NexT0616:

« FIFAコンフェデレーションカップ2013 | Main | 月9番宣 »