« BS吉テレ「ケンイチ」0608 | Main | 笑っていいとも増刊号0609 »

June 08, 2013

FREECELL特別号20

ここんとこ、FREECELL、アクチュール、日本映画naviと、雑誌を買いまくる日々。正直、全部買うのは出費がイタイですが、まあしかたないですね(笑)

しかし、一番期待してたFREECELLが一番イマイチだったです。一番ページ数も多いんだけど、ビジュアルがあんまりよくない。(←あくまでも個人的にってことですけど…)
青竜イメージの写真って、もっと違う感じのを期待してたんですけど。ポスターも表紙のでっかい版だし〜。表紙、あんま好きじゃないです…。
それに、マサイメージの写真、あれなんなんでしょ(笑)ファンに対して嫌がらせ???って思ってしまうほどのダサさ。もうちょっとなんとかならんのか〜って思っちゃいました。正直すぎてすみませんcoldsweats01あくまでも個人の意見ですので…。

めめめのくらげについていろいろと書いてあったけど、正直なところを言うと…そんなにおもしろい映画ではなかったですねcoldsweats01
子ども向けというにはなんかよくわかんなかったし、ちょっと中途半端で不親切だったと思います。
ただ、窪田ファンとしてはおおいに満足だった!とだけ言えます。ビジュアルよかった〜heart014人衆の中では一番目立っていたし、怪しくてよかったです。もうちょっと出番多かったらもっとよかったかな、みたいな。
しかし、興行的にヤバかったみたいですけど、めめめ2は大丈夫なんでしょうか。

Photoテキストだけじゃ寂しいなって思ったので、めめめメイキング動画の窪田くん。
  こういうビジュアルだったらよかったのにな〜coldsweats01

|

« BS吉テレ「ケンイチ」0608 | Main | 笑っていいとも増刊号0609 »

Comments

少しご無沙汰してます。最近時間がなくて窪田くん不足…。ガチバンもドグちゃんも続きが見たいです(笑)

表紙の雑誌、私は結構好きですけどね~。でも確かにもっとかっこよく撮れたでしょ!!とは思いますね(笑)

十三人の刺客、窪田くんを中心に見ると、前とは違った面白さがありました。出番は少ないけど存在感はバッチリ!!息絶える場面はさすがでした。そしてゴローちゃんが怖すぎました(笑)

Posted by: はる | June 09, 2013 at 08:53 PM

はるさん、お忙しいのですね〜。
私もけっこういっぱいいっぱいですcoldsweats01

窪田くんのビジュアルに関してはほんとに個人個人の好みもありますしね〜。文句言っちゃって反省しています。でも、あんなにページ数があるのにどうしてどれもこれも微妙なんだろう、もったいないなって思っちゃったんですよねcoldsweats01せっかく窪田くんをひいきしてくれてるのにって。

十三人の刺客、私も見ました。何回見ても発見がありますね。あらためてまた記事を書こうと思ってます。

Posted by: たまぴよ | June 09, 2013 at 10:48 PM

もっとゆっくり窪田くん鑑賞したいです!!
反省するほどでもないですよ(笑)私は髪型があんまりだなぁって思いました…。あとせっかくの肉体美を見たかったなぁなんて♪服装もいただけなかったかも…って言いたい放題ですね(笑)
あんなに素敵な人なのにね(*^_^*)
十三人の記事楽しみにしてます。たまぴよさんの文章を読んで、なるほどなぁと毎回思ってます!!

Posted by: はる | June 09, 2013 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57551495

Listed below are links to weblogs that reference FREECELL特別号20:

« BS吉テレ「ケンイチ」0608 | Main | 笑っていいとも増刊号0609 »