« 宮部みゆきミステリーパーフェクトブルー#1 | Main | BS吉テレ「ケンイチ」0608 »

June 07, 2013

ピカルの定理 櫻井翔FK対決参戦スペシャル

ピカルSPなのに…!コントがないよ〜!!どういうことですか〜って感じ。
最初から最後まで番宣接待じゃ〜ん。(あ、田臥選手のは番宣じゃないか)
ああ…一応なおちゃんがあったか。でもあれ…コント???
もう〜、チョ〜不満ですけど、わた子はけっこう楽しく見てしまいましたcoldsweats01
やっぱり綾部のビジュアルが最強。好きすぎる。
シュークリーム頭より全然さわやかでいいじゃんって思うんですけど、まあ個人の意見で。

Pikaru060502今回は綾部、吉村、又吉、徳井の3人がゲストにごはんをプレゼンするって企画でしたけど、これからずっとそんな感じでいくのでしょうか。
おでんとカレーって「げえええ」って思ったけど、意外と好評だったのでびっくりですね。綾部家のカレーは変わってるんですね〜。しかし、トーストはまずそうでしたcoldsweats01
松下さんのとこで徳井に「ピース性格悪い」って言われてておかしかったです(笑)

Pikaru060503TAKAHIROさんのとこで、いきなりNO!NO!NO! が始まったのはちょっとおかしかったです。さすが綾部さん(笑)

田臥選手はかっこよかったけど、澤部はおもしろいっていう以前に感じ悪い。まあ、そういう芸風なんだけど…。バスケ、ちょっと時間とりすぎるし。競馬といい、バスケといい、なんだかなって感じです。そういえば、西森のカートはどこにいったのでしょうか。今回もモンエン、いたっけ?って感じで…ちょっと不憫かも。千鳥ばっかり目立ってて、ますます「なんだかなあ感」が…pig


|

« 宮部みゆきミステリーパーフェクトブルー#1 | Main | BS吉テレ「ケンイチ」0608 »

Comments

枠移動して速攻はねとび化ですからねぇ…
いくらなんでも番宣と接待の時間長すぎです。
笑わせる気がないのかな?

女子会もわた子もなかなかいいコントだったのにトークセットに劣化させないで欲しかったです。
どちらも西森が大損してますけど…

今夜あたりビバルイやってくれませんかねぇ。

Posted by: 織部 | June 12, 2013 at 06:18 PM

女子会はかなり前から番宣用になっちゃってましたよね。たしかに女子会の西森は輝いていたのに…coldsweats01

わた子は自分的には楽しんでしまっているので何も言えないですcoldsweats01

今夜のピカルはまだ見ていないのでアレですが、視聴率もヤバイみたいだし、このままでは…心配ですね。初回SPでコント中心でいきますなんて大嘘じゃん!って声を大にして言いたいですよね(苦笑)

Posted by: たまぴよ | June 13, 2013 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57543628

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理 櫻井翔FK対決参戦スペシャル:

« 宮部みゆきミステリーパーフェクトブルー#1 | Main | BS吉テレ「ケンイチ」0608 »