« VS嵐0530 | Main | 大奥〜誕生[有功・家光編] »

June 01, 2013

BS吉テレ「ケンイチ」0601

060102吉本の住みます芸人が各県を紹介して、2つの県がプレゼン対決して、どっちの県に行きたいか決めるっていう番組(…なのかな?)
初めて見たのでよくわからないんですけど、今週と来週プレゼンして、来週それを決める感じ?
MCが南キャン山ちゃんで、ゲストが綾部。同期どうしなので、遠慮なくつっこみあって、なんかいい雰囲気で楽しかったです。綾部のビジュアルもこれはよかった(笑)なぜこうも違うのか…謎です。

今回は秋田VS大分で、秋田のプレゼンでした。芸人はちぇす。申し訳ないけど知らないですcoldsweats01山ちゃんと綾部が芸人としての、そこはこうだろ、みたいなリアクションのダメ出しとかしてて、なんかおかしかったです。っていうかほとんどダメ出しだったような(笑)
来週は大分ってことは、来週も綾部が出るってことですよね?
とりあえずビジュアルよかったので満足。ミーハーですみません。

060101綾部が修学旅行で秋田に行って、ヤンキー校だったので大人と高校生がケンカになった話して、あんまりいい思い出がないって(笑)
「なんでそういうときなまはげが止めにこないかね」って山ちゃんが言っておかしかったです。


|

« VS嵐0530 | Main | 大奥〜誕生[有功・家光編] »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57504454

Listed below are links to weblogs that reference BS吉テレ「ケンイチ」0601:

« VS嵐0530 | Main | 大奥〜誕生[有功・家光編] »