« 芸人報道0625 | Main | 笑っていいとも0627 »

June 27, 2013

浪花の華〜緒方洪庵事件帳#9

902ついに最終回。
しぶとく生き延びていた佐伯が天游先生を拉致って割り符を要求。章とともに火を放って始末しちゃおうとしますが、左近殿がかっこよく登場。

905章と先生を助けようと傷ついた左近を抱きしめる章。胸きゅんシーンですhappy02
今までまったく頼りなかった章だけど、ここはちょっと男らしい感じでした。
「おまえの勤めはこれだ。他はすべて忘れろ」って、左近殿ったら…自分のことも忘れろってことなんですね。章の表情がほんとに切ない。実にいい表情してます。

907いよいよ江戸へ旅立つ日、今までお勉強した部屋を振り返る章。仲間たちを優しい目で見る章。いい顔してます。
天游先生一家とのお別れもとっても切ないです。窪田くん、泣き演技うまいよ。もらい泣きしそうでした(笑)
お定先生も天游先生もうまいから、もう…感動しちゃいました。

909
左近殿に最後に会えてよかったね。1話では大阪なんか嫌いだって言ってた章が、大阪が大好きだ!だって。成長したんですね。左近殿のおかげhappy01
最後まで告白できなくて「おまえは日の本一はっきりしない男だ」って左近に言われておかしかったです。振り向かなかった左近の頬に流れた一粒の涙がとっても美しかった…。ツンデレにもほどがありますhappy01
もうちょっと2人の活躍??を見たかったなあ〜。
8年後に大阪に戻って適塾を開いたってナレーションだったけど、そのときに左近には会えなかったのかな。あれが最後だったのかなって思うとほんとに切ないですね。

しかし…こうやって見ると、やっぱり主演っていいなあ〜。また深夜でもいいから主演する機会があるといいなって思います。だんだん知名度も上がってきていることだし。
けっこう切れ目なく露出がある今、贅沢なことは言えないかなとは思いますが、やっぱりね〜coldsweats01


|

« 芸人報道0625 | Main | 笑っていいとも0627 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57672575

Listed below are links to weblogs that reference 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#9:

« 芸人報道0625 | Main | 笑っていいとも0627 »