« ガキのつかいやあらへんで0602 | Main | 有田とヤラシイ人々SP »

June 05, 2013

モップガール#7

窪田正孝出演作追っかけ第34回は「モップガール 7話」

01北川景子さん主演の2007年のドラマ。
これってDVDになっていないんですね。北川さん、今みたいに派手じゃなくて(←失礼?)とってもういういしいです。(もちろん窪田くんしかキャプっていませんが…coldsweats01

窪田くんの役は学園のアイドル、イケメントリオのNO.2。
役名は国井ジュン。
登場シーンはイケメンフィルターがかかっていて、ちょっとボケています(笑)

03朝から女の子に囲まれてプレゼントなどもらっていますが、ダントツの人気はNO.1の子みたいで、2番目としてはいろいろと不満もあるようです。
陰でナンバーワンのヒカルくんの悪口言っています(笑)

そのヒカルの彼女が殺されて、ちょっとだけ疑われますが、特に以後出番もなし。
もうちょい見たかったな〜。

07まあ…バーター感いっぱいのちょい役で、演技力云々以前の問題ですけど、初期の窪田くんはどの役でも見た目があまり変わらないですね。チェケラッチョの拓実、恋する日曜日の桜川先輩、同窓会の中垣くん…ヴェッカーシグナもかな?
ケータイ捜査官あたりから顔つきも少しずつ変わってきたのかな。

初期の窪田くんは文句なくさわやか美少年だったと思うけど、いつのまにか(一部で)ぶさかわ演技派と呼ばれるようになったんですね。感慨深いです(笑)
もちろん、ファンなので基本的にブサイクとは思っていません。ブサイクに見えるのは役柄で(笑)
ブサイクに見えようがおかまいなしにいつも全力投球な窪田くんは素晴らしいと思います。

憑依型カメレオン俳優なのであまり一般に顔を覚えてもらえず、知名度低いですが、少しずつ知名度が上がって一般に認知されていくといいなあと思っていますhappy01

|

« ガキのつかいやあらへんで0602 | Main | 有田とヤラシイ人々SP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57530056

Listed below are links to weblogs that reference モップガール#7:

« ガキのつかいやあらへんで0602 | Main | 有田とヤラシイ人々SP »