« ピカルの定理0619…と思ったら | Main | 笑っていいとも0620 »

June 21, 2013

浪花の華〜緒方洪庵事件帳#6

603
みんなが狙う隠し荷の正体は、なんとおゆきちゃん自身でした〜っていう驚きの結末。しかも、もう賞味期限がすぎて役に立たないって、むなしい結果に。
左近殿が悪いヤツに撃たれてしまって、章が手術をすることに。ためらう章に「自信を持て」と言う左近殿が実に色っぽいです(←おい!)
604そして、章は医者になったら生涯をかけて種痘の研究をすると決意します。後に緒方洪庵となって多くの人々を救うことになる、そのきっかけとなった重要な回ですね。
そしてそして…章は左近に許嫁がいると聞いて大ショック!なんだかんだで章は左近殿にひかれているんですよね。左近殿もまんざらではない様子だけど…。
住む世界が違うって、すでにお別れフラグがたっててせつな〜い…。

605なんだかんだでいつもかっこ悪い章だけど、今回は「命を金儲けの道具にするな!」と怒ったり、手術がんばったり、重大決意を発表したり、けっこうカッコよかったですねhappy01


|

« ピカルの定理0619…と思ったら | Main | 笑っていいとも0620 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57632807

Listed below are links to weblogs that reference 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#6:

« ピカルの定理0619…と思ったら | Main | 笑っていいとも0620 »