« 芸人報道0618 | Main | ピカルの定理0619…と思ったら »

June 20, 2013

浪花の華〜緒方洪庵事件帳#5

503誤診をしちゃって凹み、自信をなくす章。
先生や奥さん、左近殿、みんなが励ましてくれます。いい話ですねえ〜。
泣き笑いしつつおにぎりをほおばる章が大変可愛かったです。

506おゆきちゃんが痘瘡かもしれないと聞いて動揺する左近を説得する章が妙にかっこいい。
真剣なまなざし。いつもは目がおよいでるのに(笑)




508おゆきちゃんに「先生」と言われて、思わずにやけちゃう章が可愛いです(笑)

松前から来た女の子、おゆきちゃんを助けることで、章は自信を取り戻します。医者にとって大事なことは何か学んで、またちょっと成長する章。
お話は後編へ。章くん、しょっちゅう頭を殴られてる気がしますけど…大丈夫なのかいなcoldsweats01

504せっかく取り込んだのでついでに貼っちゃいます。ちょっとイケメン風。


|

« 芸人報道0618 | Main | ピカルの定理0619…と思ったら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57626790

Listed below are links to weblogs that reference 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#5:

« 芸人報道0618 | Main | ピカルの定理0619…と思ったら »