« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#1 | Main | ピカルの定理0612 »

June 13, 2013

浪花の華〜緒方洪庵事件帳#2

201
第2話のみどころは冒頭で人体模型にされてる章くん(笑)
みごとな筋肉質ボディがステキup

202_2耕介さんの恋バナが大変なことになるお話。なんだかかわいそうでした。
本人も言っていたけど、章が舞台裏の左近に会いにいかなければこんなことにはならなかったのに的な。
今回はあまり萌えポイントはなかったけど、泣いてる章は可愛いです。

そんな窪田くんは、7月期は連ドラを掛け持ち??のようです。すごいなあ〜。
なんかだんだん…売れてきてますか?なんて…ファンとして変な勘違いしそうな露出っぷり。ちょい役だろうが友達だろうが当て馬だろうが、ファンとしては途切れなく演技する姿を見ることができればうれしいですよねhappy02

というわけで、月9「サマーヌード」とテレ東金曜24時の「リミット」を要チェックですね。もうめっちゃ楽しみ〜note


|

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#1 | Main | ピカルの定理0612 »

Comments

テレビ雑誌に小さく小さく載ってましたね!!どんなお友達なのかな~(´∀`)これをきっかけに色々出てほしい!!
原作にない役をどう演じるんでしょうね♪出番少なくとも存在感はいつもありますよね!窪田くんが先生なら勉強頑張りまくったただろうな~(笑)

Posted by: はる | June 14, 2013 at 08:13 PM

リミットの先生役、ダメダメな役らしいですよね(笑)
窪田くんの先生のせいで事態がとんでもないことになっちゃうんですって。めっちゃ楽しみですよね(笑)

月9のほうはどんな感じなんでしょうか。恋バナに少しは絡んでくれるといいなと思う反面、かわいそうな役だったらイヤだな〜みたいな(笑)

Posted by: たまぴよ | June 14, 2013 at 09:29 PM

あらら、窪田くんが原因で!?めっちゃ楽しみ~♪(笑)ダメダメな役似合いそう(笑)下流な宴の翔ちゃんも良かったなぁ(=^▽^=)
かわいそうな役だったら悲しいですよね(T_T)でもそれぐらい絡んでほしいなぁ♪メガネかけてましたね。山Pは裸だったのに~窪田くんはどうなの~(笑)

Posted by: はる | June 14, 2013 at 11:21 PM

出番はたぶんちょっぴりでしょうけどね>リミット

月9の窪田くんはメガネ男子なのですね。カノ嘘の心也っぽいのかな?
ぜひ…窪田くんのnudeも見たいですね〜(笑)
水着くらいは見られるんじゃ…って期待してます〜coldsweats01

Posted by: たまぴよ | June 15, 2013 at 12:09 AM

そのちょっぴりで存在感発揮してほしーい!
黒縁でしたよ♪心也に近いかも!欲を言えばメガネない方が良かったなぁ…。ですよね!タイトルについてますし、みんなどんどん裸になって~(笑)

Posted by: はる | June 15, 2013 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57586230

Listed below are links to weblogs that reference 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#2:

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#1 | Main | ピカルの定理0612 »