« 有田とヤラシイ人々SP | Main | ピカルの定理 櫻井翔FK対決参戦スペシャル »

June 07, 2013

宮部みゆきミステリーパーフェクトブルー#1

窪田正孝出演作追っかけ第35回は「宮部みゆきミステリーパーフェクト・ブルー第1話」

Perfectb042012年10月期のTBSのドラマ。第一話のゲスト、音大学生の井波孝。ピアニストです。
自分の将来のためとかいって、お兄ちゃんを冷酷に殺しちゃうすごく悪いヤツです。恋人まで殺そうとして、返り討ちにあって刺されちゃってました。(ちょっと違うか…)

Perfectb01

Perfectb05しかし、最初の警察の取調室にいたときと悪事がバレて開き直ったとき、同一人物とは思えない変貌ぶり(笑)

Perfectb11孝くん、まったく自分勝手なひどいヤツでしたcoldsweats01
指輪のエピを聞いたあと泣いてましたが、あれはやっぱりお兄ちゃんの愛を知った後悔の涙だったのかな。まあ…そう思いたいところですが、どうなのでしょうか。心底悪いヤツとは思いたくないですね。

しかし、なんだかよくわからないストーリーだったなあ〜。窪田くんのビジュアルも個人的にはイマイチだったし。
刺されて倒れてるのにスルーされてた孝くん、かわいそう(いや、自業自得なんですけど、星野真里さんと滝本さんがくさい芝居してる間、ずっとピクピクしてて(笑)
窪田くん、大変だったろうなあ〜coldsweats01
しかも、2人とも一命をとりとめたっていうナレーションでズコーってなりました(笑)てっきり2人とも死んだとばっかり思ってたので、助かったんかいっていう…coldsweats01
普通あの展開だと2人とも死んでますよね。

Perfectb12そういえば、偽装だったけど、窪田くんの死体演技???が見られて個人的にうれしかったです。
マニアですみませんhappy01

|

« 有田とヤラシイ人々SP | Main | ピカルの定理 櫻井翔FK対決参戦スペシャル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57539381

Listed below are links to weblogs that reference 宮部みゆきミステリーパーフェクトブルー#1:

« 有田とヤラシイ人々SP | Main | ピカルの定理 櫻井翔FK対決参戦スペシャル »