« 滝の白糸ビジュアル | Main | リーガルハイ#2 »

June 30, 2013

笑っていいとも増刊号0630

Iitomo063001放送終了後トーク、とってもおもしろかったですね。本人はないと言ってるけど、綾部は霊感があるのでしょうか。
家がよくないってベッキーが言いだして、そこに引っ越してからスキャンダルとか多くない?って言われて苦笑いする綾部がおかしかったです。ちゃんこの霊がついてるんじゃない?(byザキヤマさん)ってのもおかしかった。ベッキーに家の場所をばらされそうになり、焦ってました(笑)

又吉がついてきやすい体質で、占い師に見てもらったらとんでもないもの(悪霊)がついてたって(笑)
藻みたいな人生で、運勢がないってcoldsweats01運勢がなくてここまでやれてるから逆に相当すごいって綾部が言ってておかしかったです。

Iitomo063002イヤな予感がして契約をやめたマンションの話もおもしろかったです。やっぱり霊感があるような?
綾部「一週間後その階の4〜5戸となりで殺人事件があったんですよ」
ザキヤマ「その犯人が?」
綾部「僕なんです…違うよ!」
このやりとりが実におかしかったです。ザキヤマさんにふられて何度かしてたノリツッコミが(笑)以前よりも自然?っていうかうまくなってるような?笑いもそれなりにとってたし。ひいき目ですかね〜。
一度でいいから木曜日の放送終了後をカットなしで見てみたいなあ〜note
がんばって応募して観覧に行くしかないですかね〜。

|

« 滝の白糸ビジュアル | Main | リーガルハイ#2 »

Comments

こんばんは。

けっこう当たるもんですよ。ハガキ、出してみてください。
今回の放送終了後のトーク、
私が見に行った、けっこう前のモノでした。
それを今頃放送するんだな〜と思いました。
この時のトークはホクロ話と、この霊ネタで、
増刊号で2回にわたってほぼ全て放送したから、面白かったんですね^^

〜そんな事より、たまぴよさんご存知ですか?
ピカル打ち切り決定みたいな記事が週刊誌に載るみたいです。
(lll゚Д゚)
確実にピースにとって、アンハッピーなニュースですよね。
詳しくは記事を見ないとわからないけれど、
もうショックでショックで・・・(;ω;)
私が本帰国してから、なんだかあまり嬉しいピースのニュース、少ない気がしています。

Posted by: ともち | July 01, 2013 at 10:50 PM

ピカルが打ち切り…!!
やっぱりというか、そうか〜というか…ある程度覚悟はしていましたけど、そうですか…。正直もうわりとどうでもよくなっていたけど、ほんとに終わるとなるとやはりショックですよね。とりあえず記事を見てからかな。

いいとも増刊号の終了後トーク、その週のものを放送するんだと思っていましたが…そういえば衣装が違ったような…。うかつでした。
はがき出してみようと思いますhappy01その前に一緒に行ってくれる人を無理矢理誘わないと(笑)

Posted by: たまぴよ | July 02, 2013 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57698990

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0630:

« 滝の白糸ビジュアル | Main | リーガルハイ#2 »