« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#9 | Main | 滝の白糸ビジュアル »

June 28, 2013

笑っていいとも0627

Iitomo062702
似顔絵コーナーのときにタモリさんが綾部をなぜか押して(笑)、綾部が前に出て(出るところは映っていなかったけど)ザキヤマさんとのフィジカルだのメンタルだのという絡みがおかしかったです。
つるべ師匠が「あんたが押したところを見た」って言って、タモさんが「押したくなったから押した」だって(笑)

Iitomo062701お茶目なタモさんcoldsweats01綾部にちょっかい出して楽しんでいるんですね。なんか綾部ファンとしてもちょっとなごむシーンでしたhappy01

大久保さんの似顔絵、けっこうとんでもなかったけど、大久保さんの対応に好感(笑)

スケベボクロってけっこういろんな人にあるんですね。
先週の藤木さんといい…そしてそのたびに綾部の名前が(笑)
スケベ代表みたいですよねcoldsweats01


|

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#9 | Main | 滝の白糸ビジュアル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57684256

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0627:

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#9 | Main | 滝の白糸ビジュアル »