« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#7 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#8 »

June 23, 2013

世界一受けたい授業0622

062203今回はピースじゃなくて綾部ピンで出演。何より気になるビジュアルもなかなかよかったですhappy01
ノブコブが2人で出てたけど、徳井いたの?って感じで一言ぐらいしかしゃべってなかったんでは?
吉村、髪型変えてから、なんか昭和初期か大正時代の人みたいに見えるんですけど…coldsweats01

偉人の年収のパート、岩倉使節団の話で、お笑いでいうとって、さんまさん他そうそうたるメンバーにセンター綾部なんつって有田さんにおちょくられてておかしかったです。なんで僕がセンターなんですかって普通のこと言ってましたcoldsweats01もっとうまい返しはないんか〜い、みたいな。
がんばっていろいろ発言してましたけど、ちょくちょくキャンセルって言ってて…すべっておりましたが(笑)

百田先生の話、めっちゃおもしろかったです。先生のキャラもおもしろいし。
好奇心を持つってすばらしいことだけど、なかなかそこまで夢中になれないですよね。好きなもののためなら私もそこそこのマニアになれる自信はありますけど…百田先生振り幅が広すぎ〜(笑)coldsweats01

062202   なかなかイケメンだったので、意味もなく貼りますcoldsweats01


|

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#7 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57646153

Listed below are links to weblogs that reference 世界一受けたい授業0622:

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#7 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#8 »