« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#6 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#7 »

June 21, 2013

笑っていいとも0620

Iitomo062001今回のいいともはラストシンデレラの番宣中心に回ってました。すっごい歓声でしたね〜。
特に綾部的なみどころもなかったですが、IKKOさんの似顔絵の3番目の作者が熟女(笑)で、べー師匠に「57歳の人出て来たら「あら〜」て言っとった」とバラされ、ふっと出ちゃっただけなんですよって言ってておかしかったです。
そういえばラストシンデレラも熟女??(というにはまだ早いかな?)と年下男くんのお話ですね。ラストシンデレラは見てなかったですけど、三浦春馬くん大人っぽくなったんですねえ。ブラッディマンディのころとはかなり変わってる〜。

ザキヤマさんが気を使ってやたらと三浦くんに振るので、IKKOさん空周りしてたし、三浦くんも含め全員薄くすべってたって感じでした(笑 気のせいかな〜?)フリがゴーインすぎますって。
番宣でいろんな番組回ってるんでしょうけど、ほんとに大変だと思います。
でも、こういう番組で好きな俳優さんの素を見るのも楽しいですからね。7月期は月9の番宣にちょっとだけ期待しちゃってますnote

似顔絵3番目の裸の大将IKKOさんは裸の大将のくせにとっても耽美だった(笑)1番のはソフトバンクの社長に似てたしcoldsweats01
でも、期待したよりもはっちゃけた似顔絵がなくて残念でした。もっとすごいのあるかと思ったのに。
ズライタ似顔絵もだんだんクオリティが下がっているような気がします。ゲスト次第なのかなあ〜。

|

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#6 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57638356

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0620:

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#6 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#7 »