« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#5 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#6 »

June 20, 2013

ピカルの定理0619…と思ったら

なんと録画されていませんでしたcoldsweats02びっくりでござる。
たしかに予約してたのに原因はわからないのですが、この事実が判明したときにさほど残念に感じなかった自分にもびっくりです。ビバルイに夢中coldsweats01だったころだったらハンパなく凹んでたかも。

リアタイでところどころ見てたんですけど…わた子に三浦春馬と菜々緒がきたところとか、ガリレオ?とか…アベノミクスもまたあったみたいですけど…ところどころしか見ていませんので感想も書けないっつーか。何か見逃して痛恨のきわみ〜な企画がありましたでしょうか。

ガリレオの教授、あれ最初だれだかわかんなくて、岩井かなって思ってよくよく見たら…大悟!
髪の毛があると誰だかわかんないですね。

こんなこともあるので、真面目にリアタイでできるだけ見なきゃと反省した本日でございました。

今朝のコンフェデ・イタリア戦も残念でした。こちらもいつも勝手に録画してくれるBDが録画してくれてなかったので、途中から見たので(7時半ぐらい)ピースはちらっとしか見られませんでしたが、番組の最初のほうではたくさん映っていたのでしょうか。ほんとになんだかなあって感じでした。

|

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#5 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#6 »

Comments

コンフェデはハーフタイムと最後だけで、いてもいなくでもどっちでもいい感じでした。

Posted by: やなわ | June 20, 2013 at 08:24 PM

やなわさん、ありがとうございます。それだったら、私もちゃんと見られたってことですね。よかった。早起きして出演したんでしょうに、いてもいなくてもよかったなんて、ちょっとむなしいですね…coldsweats01

Posted by: たまぴよ | June 20, 2013 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57631172

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0619…と思ったら:

» ピカルの定理 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
ピカルの定理 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [Read More]

Tracked on June 26, 2013 at 05:58 AM

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#5 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#6 »