« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#4 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#5 »

June 19, 2013

芸人報道0618

Gnn061801「プロフィール写真がおもしろい芸人を呼んでみよう」って企画はちょっと脱力だったけど(笑)綾部のビジュアルはいい感じでよかったです。
新人記者の女の子を紹介するパネルを1枚めくると綾部の本(熟女論)の告知が!
「なんのシステムですか?」とかびっくりしてておかしかったです。綾部自身は知らなかったのでしょうか。
本を出したけど、20冊ぐらいしか売れてないって言っていましたけど、ほんとでしょうか(笑)
申し訳ないけど、買わないよねcoldsweats01買われた方います???


Gnn061802サイドの刈り上げは変わってないのに、刈り上げする前のよかったころのビジュアルに見えるのはなぜ?


|

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#4 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#5 »

Comments

私も「誰が買うんだよ!」と思っていたのに、
こんな田舎にまさかの一冊入荷してたのでうっかり買ってしまいました。本屋に敬意を表して。
会計ものすごい恥ずかしかった。
時間のある時に読もうとしばらく溜めて、やっと読んだら30分もかからなかったcoldsweats01
東野の言うとおり、”論”がなかったthink

Posted by: 織部 | June 20, 2013 at 10:22 PM

おお、織部さん、勇者ですね!!
すばらしいですhappy0220冊のうちの1冊を購入したんですね(笑)

しかし、30分で読めちゃうなんて(笑)
立ち読みでもよさげですが、立ち読みするのも恥ずかしいかもcoldsweats01
論がないって…どういうことなんだろう。かえって興味がわきますね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 20, 2013 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57625841

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0618:

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#4 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#5 »