« 月9番宣 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#4 »

June 18, 2013

行列のできる法律相談所0616

辛口芸能人大集合ってことで…すっごくおもしろかったです。
綾部も「熟女収集家」とか髪型変だよねって言われててとってもおかしかったです。髪型変ってはっきり言ってくれて爽快(笑)
辛口ゲストの後ろに映り込む綾部のビジュアルをけっこう楽しむことができて満足〜。

061601今回はやっぱりなんといっても、おちゃっぴさんと西川先生でしょう。粘土のお人形、めっちゃ可愛かったし、それぞれ特徴をとらえててみんな似てるし〜heart02
西川先生の「超可愛い〜heart01」がなんかすごくツボにはまってしまいました(笑)

綾部のはワンちゃんで、か…可愛かったnoteぶっちゃけ綾部のもあってよかったです。行列メンバー…って言ってもらっていいのでしょうか。
でも、マツコに「誰にでもしっぽふってついていく」なんて言われちゃって…(笑)
言い方悪いって言ってたけど、否定しないんだcoldsweats01って思いました(笑)

西川先生がともちんに絡んでておかしかった。もっと言って〜って感じでした(笑)別に板野さんが嫌いなわけではないけど、盛り上げようって感じが全然ないんだなって。なんだか持ち上げられるのが当然みたいな感じが見えてちょっとイヤだったかも。実際男性陣はやさしかったし。ほんとに男って正直ですよね。

1人だけ可愛くないお人形だった貴理子さんが泣きそうになっててちょっとかわいそうだった。貴理子さんオチ担当ってことだったんじゃ?

061602

061603

今回の行列は天狗関係じゃなかったし、特に変な暴露やいじりもなくて見てて楽しかったです。天狗関係とかでいじられない今回はわりと空気で、背景としてなじんでいたけど、(あくまでも個人的には)こんな感じのほうがいいかもって思いました(笑)芸人のファンとしてはどうなのって感じですかね…coldsweats01
そういえば、最近いじられてテンパる綾部をあまり見てないような気がする…。気のせいかな。

|

« 月9番宣 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57619260

Listed below are links to weblogs that reference 行列のできる法律相談所0616:

« 月9番宣 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#4 »