« ピカルの定理0612 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#3 »

June 14, 2013

笑っていいとも0613

Iitomo061302ヅライタ似顔絵コーナーでは、怒りの江守さんのフォローに必死なみんながおかしかったです。大物なのでいじりづらいですよね(笑)
来週のIKKOさんには期待できそう〜note

綾部ファンとしては、ホクロ占いコーナーのMCはちょっと物足りないかなって感じです。
まあ、ザキヤマさんは今まであまりコーナーが続かなくて(笑)似顔絵コーナーが珍しく続いているものだし、ベッキーもせっかくの冠コーナーだし、ぜいたく言っちゃいけないかな。
又吉の立場は?って感じですけど…coldsweats01

コーナーの最初で噛んでしまって、みんなにつっこまれてたのを見て、その道のプロ高校をちょっと思い出しました。(あのときはもっとしつこく?いじられてたけど…)
またああいうのをやってほしいですねhappy01

|

« ピカルの定理0612 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#3 »

Comments

こんばんは。

綾部さん、控えめだったような?(去年と比べると特に)
放送終了後は、べ師匠のおしゃべりで終わってしまいました。

又吉さんがほとんどしゃべらないので、
よく一緒に行くメンバーのチュートファンの友達が、
「あれじゃイケナイと思う!」って、観覧後、毎回えらく怒ってます(^-^;

Posted by: ともち | June 14, 2013 at 10:59 PM

今回、けっこう客席が映っていましたね!
ともちさんがどこかにいるんだなあって思って見てました(笑)

又吉さんはしゃべっているのをカットされてるんじゃなくて、
ほんとにしゃべってないんですね(笑)
本番は生放送だからアレですけど、終了後もそうなんでしょうか。お友達のおっしゃるとおり、芸人としてどうかと思いますよね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 14, 2013 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57592336

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0613:

« ピカルの定理0612 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#3 »