« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#2 | Main | 笑っていいとも0613 »

June 13, 2013

ピカルの定理0612

Pikaru061202な〜〜〜んで千鳥がこんな前面に出てるの?何にでもシャシャってくんじゃねえよとか言いたくなっちゃうほど、今回ちどりちどりちどりって感じでした。気のせいでしょうか。
特にカメレオンのMC、もうすっかり千鳥が前で、綾部は後ろにちょこっと座っていて、なんなの?って感じ。カメレオンは早送って真面目に見ていないのでアレですが。
アベノミクスでも真ん中がノブ。コントって言えるの、これ。白鳥はもうマンネリでつまんないし。

わた子で、綾部の先輩との独特の距離感っていうのはちょっとおかしかったです。そういえば熟女論なんて本出してたんだ〜(笑)誰が読むのでしょうか?綾部ファンの若い子は読むか?そんなの。熟女の綾部ファンが買うのでしょうか(笑)
東野先輩が本を出したって告知で、綾部が「ほんとにおもしろかった」って言ったらみんなに「本読めないのに」ってつっこまれてました。読んだのか、読んでないのに適当なこと言っちゃってたのか、どうなんでしょう(笑)

ピカルに入る前はどうでもよかったのに、ほんとに最近千鳥がヤダ〜shock
千鳥は一番いらないのに!!!それよりもモンエンや岩井をもっと使って!!
番宣じゃなくてちゃんとしたコントやって〜weep

めっちゃ悪口書いちゃって申し訳ありません。イタイのは自分でもわかっているので、ツッコミはなしでお願いしますね。正直すぎてごめんなさい。

|

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#2 | Main | 笑っていいとも0613 »

Comments

私も十分イタい人なんですが、ホントにホントに千鳥(ノブさん)もう見るのもダメ!
今回のカメレオン、見られませんでした。
どうして、モンエンやハライチー初期メン差し置いて、
千鳥・千鳥・千鳥・・・なんでしょう。実績がないのに。
他の綾部さんファンは平気なのかなー。不思議です。
イチバン嫌なのは、ノブさんがやたらと挑戦的な事です。
以前『ピカルのMC盗ってやる!』宣言していたそうだし、
Twitterでも、東野さん宛に『綾部と決着をつけます』なんて言ってたし。
あー個人的には即刻卒業して欲しいです〜イタくてスミマセン。
スタッフはどんな思惑があって、千鳥をメインに持ってくるのか腹を知りたいです。

今日はいいとも!→ルミネゴールデンライブ
という夢のような1日でした♡
いいとも!は、今日は盛り上がりがイマイチでしたが、ルミネ楽しかったです。
ピースとチュートは、深い部分で繋がっているように思いました。
修旅生が多かったんですが、ピースの歓声、もの凄かったですよ!!
興奮状態でした。なんだかあれを聞くと、まだまだピース人気は安泰(o^-^o)
直美ちゃんや徳井さんの綾部イジリとか、福田さんの「またきち」呼びとか、いつになく身内感が満載の、ほっこりしたライブでした。
〜そのあと、友達とルミネを歩いていたら、偶然正面から綾部さんが近づいてきて至近距離ですれ違ったんです!が、いつもの事ながら、私は緊張からフリーズしてしまって、声をかけられなかったんです。まわり、殆ど誰もいなかったのに〜(。>0<。)
そのあと綾部さんに気付いた2人組がタクシーに乗る前の綾部さんに追いついてにっこり笑顔で握手してもらって嬉しそうにしていました。
なんでかなー、自分からは声かけられないんですよ。ふがいなくて現在凹み中です(;ω;)
コメント長くなってスミマセン。


Posted by: ともち | June 13, 2013 at 11:12 PM

イタイと思われようがなんと思われようが、もうほんと〜〜にイヤなものはイヤですよね(苦笑)
いっそのこと見ない選択肢もあるじゃんと思うんですけど、やはりそこまでは思い切れないんですよね…ピースのファンだし。
だいたい華も何もない千鳥を前面にだして視聴率がとれるもんならやってみろと言いたいぐらいですが(言いすぎ…??)実際視聴率も苦戦しているわけで、ピカルを打ち切りにしたいんじゃないのって疑ってしまいます。

ルミネでの綾部さんとの遭遇、よかったですね〜!
それだけでもうらやましすぎですよ。
いつもいろいろな報告をありがとうございます。
ライブに行けなくてもいろいろと知ることができてとってもうれしいです。次回そういう機会があったときは声をかけられるといいですね!happy02

Posted by: たまぴよ | June 14, 2013 at 12:20 AM

初コメさせていただきます!
同意見です。
カメレオンは綾部さんファンだけでなくピカルファンとしても観ていて気持ちの良いものではないですよね。あんな出し方するのなら、綾部さんじゃなくて他のメンバー出してあげればいいのにって思っちゃいます。
私の勝手な思い込みかもですが、初回は綾部さんをあまり出さないようにしてた印象だったのですが、視聴率が低かったせいか今は積極的に出してる印象です。でも出せばいいってもんじゃないですよね(^^;)

でも一番気の毒なのはモンエンですね…。

あと綾部VSノブ!?なんて出てましたが、企画でやるのでしょうか?心からやらないで欲しいです(><)
綾部さんって悪口言わないし、攻撃するのもされるのも好きじゃないと感じるのですが、なぜかターゲットにされますよね。気の毒です。(この発言ってイタイのかな?^^;)

毎回同じ事ダラダラやらずに、ちゃんとコントやって欲しいですね!

長文失礼しました。
これからもブログ楽しみにしてます(^^)/

Posted by: | June 14, 2013 at 05:54 PM

あ、お名前ないですけど、初めましてなんですよね!
コメントありがとうございますhappy01
同意していただけて、ほんとにうれしいです。

やはり綾部ファン、ピカルファンとしては今のピカルはちょっと違うなって感じですよね。不満爆発です。もう前ほどの熱意はないけど、できれば終わってほしくないからなんとかしてもらいたいです。どうしたらいいのでしょうね…。

もっとちゃんと初期メンを大事にしてあげてほしいです。うまく使えばおもしろいと思うのに。

綾部さんが(いじりの)ターゲットにされるのは、綾部さんがあえて引き受けているのではないかって思います。芸人報道の隠し撮りで、後輩に「もっと俺のこと言っていいよ」なんて言ってましたし。たしかにいじりがきつくて気の毒なときも多々ありますが、やり方次第でもうちょっとおいしくできるのではって思うので、気の毒に見えないいじられ方ができるようになってくれたら…って思います(←あくまでも個人的な感想ですけど)
ファンとしてみてられないときがありますもんね…coldsweats01

ちゃんとコントやってほしい、心からそう思います。このままじゃヤバイですよね。

Posted by: たまぴよ | June 14, 2013 at 09:26 PM

ご無沙汰しております。

私も、綾部さんファンとしましては、千鳥押しは気に入りません。

モンエンやハライチ岩井をもっと使ってあげてほしいと思います。
最近セイラさんの出番も極端に減りましたね。
ペペ見たいなぁ。

年末?年始?のSPの時は大林さんのMCに、ちょっとイラッとしましたが、ノブさんより良いと思ってしまいます。
勿論、綾部さんがMCならもっと良いのですがね。

ゲストばかりのピカルは本当につまらないです。

ゲストのファンの人に、視聴率が悪いピカルに出てやったんだ的な事を言われて悔しい思いもあります。

コント番組ならコント番組らしく、自分たちの道を突き進んで欲しいものです。

ウンナン、ダウンタウンのコント番組を見て育った私としては、もっとコント頑張れよって言いたいです。

もっと頑張ってよピカルでした。

お邪魔しました

Posted by: 嫁ぴょん | June 14, 2013 at 11:09 PM

嫁ぴょんさん、お久しぶりですね。

なんで千鳥を押すのか、ほんとに理解不能。こんな言い方はナニですが、ピカルは同時期に始まったほめられてのびるくんとかと比べてもちょっとシャレオツな雰囲気(BGMとかアイキャッチとか)があったのに、千鳥はまっったくあっていないと思います。あんなおっさんくさい人たち…(←すっごい失礼だけど、本音good

コントはお金がかかるから、本気でやると大変みたいですよね。番宣のほうがラクチンだし…でも、コントあってこそのピカルが好きだったのに…って思うと悲しい。
しかも、ゲストのファンの人にそんなこと言われるなんて、悲しすぎますね…。出てくれなくていいですって言いたい(笑)こっちも番宣ゲストばっかりのピカルなんて見たくないですよね。

スタッフに我々ファンの思いが届くといいのに…。
(ま…まあ、一部のファンだけかもしれないけど…)

Posted by: たまぴよ | June 15, 2013 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57586694

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0612:

« 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#2 | Main | 笑っていいとも0613 »