« ほこたてSP 0609 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#1 »

June 12, 2013

クールジャパンフットボール0610

Cllojapanf060303今回はコンフェデ杯特集。
サッカーの技術的なことはわかんないっていうか、あんまりどうでもいいので(←おい!)とりあえずやはりこの番組は綾部のビジュアルがいいup
綾部が吉田麻也選手の突撃取材に行って、絡みづらいって言われていたのがおかしかったです。

Cllojapanf060301イタリアの世代交代に絡めて、お笑い界の世代交代について聞かれて、あと10年20年はない、偉人が多すぎるって言ってて笑っちゃいました。それよりもピースが後輩に追い抜かれないようにがんばらないとね。あ…すでに昔オリラジとかはんにゃとかに抜かれちゃっていましたねcoldsweats01
よくここまで盛り返せたなあって思います。持ってますよね、ピース。

サッカーとは全然関係ない感想ですみません。見ながら途中で寝てしまったので(←おい!)適当になってしまいました。でも綾部のビジュアルは楽しめたのでよかったです(笑)

|

« ほこたてSP 0609 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#1 »

Comments

こんばんは。
綾部さんと女子アナの2ショット、なかなかいいですよね♫
キリッと仕切っていて、ホント素敵です♡
この番組は綾部さん、生き生きしてますよね?
綾部さんの自然な笑顔を見れると嬉しいです。
これ以外では、大笑いして楽しそうにしている素のレギュラー陣を見られる、
芸人報道も大好きです。

・・・そう考えると〜
あー、なんでピカルのカメレオンはノブが仕切る事になっちゃったんだろう〜(`ε´)
千鳥に遠慮して、控えめになった綾部さん。
以前のカメレオンの時に見られた、心から楽しんでいるような
満面のキラキラ笑顔がかげをひそめて、本当に不満爆発です!!
(スミマセン、この記事と違うコトを)
週末、ブラジル戦のスタジオMC、ピースだそうですよね^^
叩かれることが少ない事を切に願います。

Posted by: ともち | June 13, 2013 at 02:10 AM

この記事書いた時点ではまだピカルを見ていなかったんですけど、見たらほんとにがっかりしました。すっかりメインが千鳥になってるじゃないですか〜。しかも新コントでもノブがメインだし。なんか腹立つっていうか失望感がハンパないです。

コンフェデカップ、ちょっと心配ですけど、楽しみでもありますね。

芸人報道はすぐ言う芸だったので、また入江氏の悪口書いちゃいそうだったので、特に取り上げませんでしたけど、ほんとにみんな楽しそうでいいですよね。身内感満載だからかな(笑)

Posted by: たまぴよ | June 13, 2013 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57578114

Listed below are links to weblogs that reference クールジャパンフットボール0610:

« ほこたてSP 0609 | Main | 浪花の華〜緒方洪庵事件帳#1 »