« 大奥〜誕生[有功・家光編] | Main | ガチバンスプレマシーDVD »

June 02, 2013

笑っていいとも0530

増刊号を見たら、また今週の木曜いいともを見ていなかったのに気がついたんで…coldsweats01
うっかりしてて今頃お間抜けですけど、めっちゃおもしろかったです。

Iitomo053001ズライタな似顔絵では流行さんがやたらと綾部に絡んで、何回も札で頭をパコッとやってて「なんで俺なんですか」って言ってたけど、なんかすっごい可愛かった。いつもは綾部が(又吉を)たたくほうだから…(笑)
流行さんって、ノリツッコミといい、天丼といい、芸人みたいにいろいろと心得た方ですね(笑)
野爆くうちゃん、ハピMでもおそろしい似顔絵を披露していたので、「キター!」ってなっちゃいました〜。ハピMに比べたらソフトだったと思いますcoldsweats01アイドルにも容赦なかったもんね〜。

知っとくベッキーワードのコーナー、みなさんなかなかなボケで感心しました(笑)
めっちゃ笑っちゃいました。当てないようにうまくボケるのも大変ですよねcoldsweats01
やはりテクニックが必要…いや、センスかな。
綾部は…すべってたかな〜coldsweats01こういうところ残念なんですよね…ファンだけど。増刊号では綾部がすべったところはカットされて…ましたよね?
ポップコーンのお店、芸人報道でやってたところですね!

霊視のコーナーは他の曜日に移ったのか〜。
ピースも見てほしかったような、ほしくなかったような…coldsweats01

|

« 大奥〜誕生[有功・家光編] | Main | ガチバンスプレマシーDVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57511555

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0530:

« 大奥〜誕生[有功・家光編] | Main | ガチバンスプレマシーDVD »