« フライデー | Main | BS吉テレ「ケンイチ」0601 »

May 31, 2013

VS嵐0530

Vs053002綾部がチーム茨城として参戦。ちょっと…個人的にはイマイチなビジュアル。なんか最近けっこういろんな番組でむくんで見えるんですけど、気のせいかなあ〜。それと、イマイチなのはやはり髪型のせいだと思います。ほんとに最近シュークリームみたいなんだもん。でも、高得点出して喜んでるところとか、やっぱりかわいいですよね。

オープニングで澤部がめっちゃいじられて、綾部が「澤部帰れ。オープニングおまえのほうがウケてるし、なんかすげえヤダ」と言ってておかしかったです。でも、ガリレオに澤部かあ〜。なんだかなあ〜。なんか澤部出てるとどうしてもコントっぽいんだよね。ピカルで刷り込まれてるから…coldsweats01

Vs053004二宮くんとの絡みもおかしかったです。お約束でスルーされてて(笑)
フルポン村上のオネエ疑惑もバカウケ。決め顔がいちいちキモイ〜(←失礼だけど(笑)しばらく村上見てなかったので、ああこんなキャラだったなってcoldsweats01
ショットガンディスクで、綾部は縁の下の力持ち的なポジションだったからあまり映ってなかったけど、綾部がへたくそだったらあんな高得点でませんよね…って親バカならぬヲタバカな私。

県民の歌には笑っちゃいました。みんなが歌えるなんて、ぶっちゃけすごいっすcoldsweats01
なんかチーム茨城、かっこよかったです!綾部のビジュアルはイマイチだったけど(←しつこい!)

Vs053001  最後のゲームの前、ちょっとかっこいい決め顔でした(笑)


|

« フライデー | Main | BS吉テレ「ケンイチ」0601 »

Comments

こんばんは。まるっと同意です!!
ここ最近のヴィジュアル、すこぶる悪いですよね。
ホント、太ったんだか、むくんでんだか、たるんだんだか…(ノ_-。)
髪型はもうホントに不自然なんでカットして欲しい。
おでこ隠していいから初期ルイくらいにして欲しいです。
元々ヴィジュアルいいはずなのにもったいないんだよー!!

Posted by: 織部 | May 31, 2013 at 11:40 PM

ですよね〜!!やっぱりそう思います?
太ったのかなあ。なんだか最近、口もとから老化が始まってる気がするんですよ。気のせいだといいんだけど。

ビジュアルいいのに、なんでへんてこな髪型してるんでしょうね。不自然ってのがほんとぴったりです。ピカルのわた子のビジュアルがすっごく新鮮な感じだったので、あれほどとはいかないまでも、もう少し髪型考えてほしいですね。初期のルイ君、いいですね〜heart01

Posted by: たまぴよ | June 01, 2013 at 12:36 AM

こんばんは。

私は最近では、ピカルで草なぎさんにカメレオンされた時の
ビジュアルがひじょーに好きです。
前髪をセットしない自然なままの方がイケメン!
友達の意見では、イケメンで芸人はキツいから、
わざとお笑い向きにビジュアル落としてるんじゃない?
〜とのことなんですが、そーんなことあるんでしょうか?

でも『綾部さんの前髪好き♡』なんて、わざわざ言う人も見かけるし、
トークライブで、原宿で綾部さんの髪をどうしても切りたいんです〜って、
美容師に必死にお願いされて切ってもらった。
みたいなこと話してたし…はやりの前髪なんですかね?
TSYやほめられてピカルくんの頃あたりに、
1日でもいいから戻して欲しいなーーー。
生で見ると、まだまだイケメンなのになー。惜しいっ!


Posted by: ともち | June 01, 2013 at 01:16 AM

草なぎさんのカメレオンのときはほんとによかったですね。同感です!

あの前髪が好きだっていう人もいるんですね〜。今、渋谷を歩いてる若い男子、一部だけ刈り上げてる人けっこういるみたいだし、流行っているのかもしれませんね〜。でも、綾部さんのあれはやっぱり変だと思う。ビジュアルいいころとあまり変わっていないようにも見えるのに、なんで変に見えるんでしょうね。不思議だ…。

ほめられてピカルくんの綾部さんは、ほんっっっっと〜に可愛かったですね。もうあのころには戻れないだろうなって思うと(たるんできてるみたいだし…)ちょっと悲しいですね〜。
ビジュアルばっかり気にして、ミーハーでダメだな自分って思いますけど(苦笑)

Posted by: たまぴよ | June 01, 2013 at 10:44 PM

いやぁ、ビジュアルも大事でしょう。顔ファンと言われようとも。
赤ジャージのほめピカ画像は、たしかこちらではじめて拝見したと思います。
いつもありがとうございます。

その後、動画も見ましたが、もう、ベストですねぇ~lovely キラキラしてる!
今の不自然ヘアはどう見ても増毛中の人にしか見えん・・・
たしか本人も前髪あがってきたと気にしてたし、増毛しててもいいけど、
もうちょっと軽くしても隠れるから、切るか、すくかしてくれ!と言いたい。

Posted by: 織部 | June 02, 2013 at 02:04 PM

ぞ…増毛!!
そんな可能性はまったく思い至っていませんでしたが、まさかね〜(笑)
おでこを隠したいのでしょうか。たしかに何か重たいので、軽くしてほしいですよね。
今みたいなかっちり固まってる感じではなくて、せめて宣材写真のような感じならいいのに。ほめピカのころは若かったですからね…。忙しすぎて最近は老化しちゃってますよね。

Posted by: たまぴよ | June 02, 2013 at 08:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57496412

Listed below are links to weblogs that reference VS嵐0530:

« フライデー | Main | BS吉テレ「ケンイチ」0601 »