« 笑っていいとも0509 | Main | カラダトークバラエティ 問診バナナ »

May 11, 2013

ガチバン アルティメイタム

窪田正孝出演作追っかけ第24回は「ガチバン アルティメイタム」

08ガチバンシリーズ11作目。アルティメットに続き、窪田くんと佐野くんのW主演です。ぶっちゃけW主演だと出番が減るので(笑)ほんとは単独のほうがいいけど…勇人と紋児の個性のぶつかり合いもなかなか面白いですよね。

11少年院を出所した紋児。しかし仲間はみんなヤンキーやめて真面目になっていて、落ち込む紋児くん。ヤクザに追われた勇人を助けてくれたゴールドスカルの銀次は紋児と因縁があり、紋児と勇人は再会して、やっぱりケンカ。銀次くんのお兄さんはめっちゃ怖いらしい。お兄ちゃんが出所してくるというので、めちゃめちゃビビった銀次に紋児は刺されてしまう。続きは2で!って、アルティメイタムは2本で1つのお話なのですね。
しかし、(紋児たちの)ブラックどくろってネーミング、なんだかダサイですよね(笑)

12勇人のビジュアルはシリーズで一番好きかも。ドストライクですhappy02
お話はまだ序章って感じですが、アクションはまたまたすごかった。窪田くんの壁を蹴ってのハイキックとか、めっちゃかっこよかった。

09メイキングの窪田くん。
こんなかわゆい笑顔のヒトがスイッチを入れて勇人になるんですよね。役者さんてすごい(笑)

舞台挨拶で、佐野くんが「窪田くんがスイッチを入れて勇人になる瞬間」の話をしていて、すっごくおかしかったです。声も素とは全然違うもんね。


|

« 笑っていいとも0509 | Main | カラダトークバラエティ 問診バナナ »

Comments

メイキングの窪田くん…かーわーいーい(≧▽≦)天使だなこりゃ(笑)早く見たいなー!!
昨日はアルティメットと古代少女ドクちゃんを借りました。ドクちゃん、最初はイマイチだと思ったけど、何度か見る度にはまりますね。窪田くんのキャラもいい感じ♪

Posted by: はる | May 13, 2013 at 05:57 PM

いや〜、ほんっとかわいいですよね〜happy02ヤバイ。

しかし、噂によるとアルティメイタムはレンタル版にはメイキングが入っていないらしいですよ。私はセル版をオクで安く買ったので確かめていないのですが…確かめてから借りたほうがよいかもです。間違っていたらすみません。

ドグちゃんの窪田くんはかっこわるい役だけど、しもべの誠がいてこそのドグちゃんのおもしろさだと思ってます。ぶっちゃけB級ドラマだからこその楽しさですよね。窪田くんは熱演してるし…たまにぶさいくですね(笑)

Posted by: たまぴよ | May 13, 2013 at 10:57 PM

情報ありがとうございます!確かめてから借りますね(^-^)入ってたらいいなぁ♪窪田くんの笑顔にはほんとに癒されますよね(//▽//)
あ、「ドグ」ちゃんか!色々な表情が見れて楽しいです。そうそう!!ブサイクですね(笑)メイキングでの真剣に話し合う姿やおちゃらける姿が素敵でした☆誠の膝枕で眠るドグちゃんがうらやましすぎます!!(笑)ドアップも結構あるから嬉しい限り。3話できみかちゃんからノートを渡され、「ありがとう、すっごい助かる」の笑顔とその後の「じゃね」が好きです!!分かります?(笑)

Posted by: はる | May 14, 2013 at 10:31 PM

3話って放置自転車の回ですよね?最初のほうでしょ?わかります!
ちょっと美少年風ですよね(笑)
なんかドグちゃんもまた見たくなってきたなあ〜note
ファンになってからすぐのころに見たので、もうだいぶ前になるなあ〜。なつかしい感じです(笑)

Posted by: たまぴよ | May 15, 2013 at 08:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57363109

Listed below are links to weblogs that reference ガチバン アルティメイタム:

« 笑っていいとも0509 | Main | カラダトークバラエティ 問診バナナ »