« 芸人報道0430 | Main | ピカルの定理0501 »

May 02, 2013

ガチバン アルティメット

窪田正孝出演作追っかけ第21回は「ガチバン アルティメット」

Gatibana08今回のは窪田くんと佐野和真くんのW主演。勇人と紋児の出会いの物語(笑)
よっちゃん先輩の罪をおしつけられて少年院に入れられちゃう勇人。
お約束で、新入りとしてロコツに意地悪されるんだけど、まったく平気で態度がでかい勇人。さすがです。でも腕立てとかさせられて1人だけへたってたりして可愛いです(笑)

なんかやたらと豚さんの画像が挿入されて、なんだろうと思っていたら、いわゆるブタ箱ってことなんですね。少年院だから子ブタ箱。ウケるcoldsweats01

紋児くん、佐野くんの外見からいっても、あんまり怖くないっていうか、仲間思いだし、とってもいい人に見えちゃって、最強の番長には見えないんですけど。紋児がいいヤツだから、紋児と戦いたくて挑発する勇人がなんか悪役っぽかったですね〜。紋児の彼女が妊娠して子どもが生まれるっていうので有志で脱走するときも、つかまった仲間のために戻るとか言って、勇人にお前だけ行けって言うんだけど、あんたが脱走してどうすんのってつっこんでしまいました(笑)しかし、やることもやってないのに子どもができたって思い込む紋児っていったい…(笑)

Gatibana10今回は勇人のナイスバディがけっこうおがめて、とってもよかったですbleah
この顔にこの細マッチョな筋肉ボディ。たまりませんね(←おい!)
しかし、いまどきの少年院ってほんとに坊主にしなくていいんでしょうか。制服??もオレンジのツナギで、不謹慎ですけど、とっても可愛いと思ってしまいました。(←おいおい!)


Gatiban01もういっちょ、デカパンがステキな勇人。
こんなのばかり貼っちゃってすみませんcoldsweats01
セクハラ教官、目つきがいやらしかったです(笑)

メイキングで、出演者みんな仲良しっぽくていい雰囲気なのに、窪田くんは(勇人が仲間と群れたりしないキャラだから)お弁当もみんなと一緒に食べずに1人で食べてて…ストイックに役作りしてるんだなって思いました。

少年院というけっこうお約束な楽しいシチュエーションだったので、アルティメットはけっこうお気に入りだったりしますbleah
わりとコメディ仕様だったし、楽しかったです。

Gatibana07
↑紋児くんの家で衝撃の事実を聞き、大混乱してわ〜っと叫びだす寸前の勇人。めっちゃ可愛いですhappy01

|

« 芸人報道0430 | Main | ピカルの定理0501 »

Comments

GW、いかがお過ごしですか?
私は窪田くんにどっぷりです(笑)ガチバンMAX借りてきました!アクションシーンは見るのがつらいですが、窪田くんのビジュアルは最高にかっこいいです♪ヤンキーにしか見えません。メイキングで笑った顔も可愛くって(*^_^*)お芝居ほんとに上手でほれぼれしちゃいます。全制覇が楽しみです。

Posted by: はる | May 03, 2013 at 10:24 PM

ガチバンの窪田くん、ほんとにかっこいいですよね!私もヤンキー映画は嫌いですが、これは別です(笑)
勇人はかっこいいけど、おバカで可愛い面もあるところがまたいいと思いますhappy01

私もバカレア高校を借りました。窪田くん出てなかったら絶対に見ないドラマだけど…ほんとにいろんなものにちょこちょこ出てくれるので(出費その他)困りますね。(笑)

Posted by: たまぴよ | May 04, 2013 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57283498

Listed below are links to weblogs that reference ガチバン アルティメット:

« 芸人報道0430 | Main | ピカルの定理0501 »