« ガチバンWORST MAX | Main | 大奥〜誕生[有功・家光編]#4 »

May 18, 2013

NexT0512

Next051801冒頭から又吉が「今日はテンションが上がっています」って言って、綾部が「全然そう見えない」ってつっこんでたのがおかしかったです。
たしかに見えない(笑)

今回取り上げられたのはSEKAI NO OWARIというバンド。恥ずかしながら知らなかったです。
「世界が終わったと思ったあの瞬間から何かを始めて見ようと思って名前をつけた」って由来はステキだと思います。いろいろとちょっと変わった人たちって印象ですね。あまり好きなタイプの音楽じゃないのでSEKAI NO OWARIに関しては特に感想はないけど、ピースのやりとりとスタジオセットがかわいかったです。

Next051802_227歳で有名なアーティストがたくさん死んでるってのは縁起でもないと思いましたが(笑)織田信長とか孔明とか、そっちの人たちの転機だったっていうのはなかなか興味深いですね。

この番組って視聴率は度外視でやっているのでしょうか。たまにすごくおもしろい企画があるけど、総じて感想は書きにくいかな〜coldsweats01
でも、ピース2人のやりとりはゆるくて好きです。ピースのこの感じを生かしたもうちょっと違うタイプの番組が見たいな〜。わがままなファンの願いです(笑)

|

« ガチバンWORST MAX | Main | 大奥〜誕生[有功・家光編]#4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57411179

Listed below are links to weblogs that reference NexT0512:

« ガチバンWORST MAX | Main | 大奥〜誕生[有功・家光編]#4 »