« 芸人報道0521 | Main | ピカルの定理0522 »

May 22, 2013

時空警察ヴェッカーシグナ

窪田正孝出演作追っかけ第28回は「時空警察ヴェッカーシグナ」

012007年7月から9月までMXで放映されたドラマ。時空犯罪から時間と歴史を守る時空刑事(ヴェッカー)を目指す候補生たちのお話です。
なんだかイヤな予感がしたのでレンタルですまそうとしたんですが、店頭にもディスカスにもない!ないとなると、むしょうに見たくなるのが人間のサガというものです。そんなとき、マケプレで1巻が1000円以下なのを発見。ついポチッとしてしまいました。
502…そして…大後悔shockshockshock
主人公の子たち、ハダシで逃げ出したくなるような超絶大根棒演技学芸会sadイラッとするドジっ娘キャラとか、あまりの棒読みではり倒したくなるロリ娘とか、なんだか見てて痛々しくなるたどたどしさ。スローでぬるいアクション。ヒドイです。窪田くんが出てくるまでがまんして見るのが大変でした。そして悪役な窪田くんの出番はちょっぴり。まあ予想の範囲内でしたけどpig
そのあとで、某サイトで動画を見つけちゃって、こっちで十分だったなって…ほんとに早まっちゃいましたshock

女の子のパンチラとかメイド服とかそっち系のサービスはふんだんで、ある種の人たちにはたまんないドラマかも(笑)

02窪田くん演じる烏(からす)はPhase.3(5、6話)に登場。悪の組織(笑)テンスマドラーの一員です。
未来予測によって死ぬことがわかっている人を臓器移植のためのドナーとして病院に提供しているみたいです。ちょっと低めの声でアンニュイ??な感じのお兄さん。アニメかゲームのキャラクターみたいな衣装着てますcoldsweats01。テンスマドラーって名前はかっこいいんだけど、1巻ではシリアスなんだかお笑いなんだかわかんないシーンとかあって、なんだか中途半端(笑)
アクションシーンもあるんだけど、女の子にあわせてるせいか、それとも窪田くんもまだアクションに慣れていなかったのか、スローでぬる〜いバトル。ちょっと残念な感じです。最後もちょっと情けなかったですcoldsweats01

窪田くんが出ているのはPhase.1 (1話&2話)とPhase.3(5話&6話)だけです。テンスマドラー4人いるから、毎回4人がそろって出てくるのかと思ったら、1話に1人ずつ出てきて、1人ずつ退治されていきました(笑)

07
(メイキングより)→
向こうからダーッと走ってきて、シグナの変身ポーズのマネをするお茶目なテンスマドラー君たち(笑)
窪田くん、照れちゃって可愛いです。うかつにもDVDを購入しちゃって大後悔だけど、このシーンを見られたのはよかったかな〜coldsweats01(ほんの一瞬だけどね〜(笑))

|

« 芸人報道0521 | Main | ピカルの定理0522 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57438535

Listed below are links to weblogs that reference 時空警察ヴェッカーシグナ:

« 芸人報道0521 | Main | ピカルの定理0522 »