« ほこたて0526 | Main | 芸人報道0528 »

May 27, 2013

ゲゲゲの女房再放送

CSで再放送しているゲゲゲの女房にいよいよ倉田くんが登場ですnote
録画して様子を見つつ、まだかな〜ってずっと待ってました。長かった〜。
ハマったばっかりのころにレンタルで見たので、ひさしぶりに懐かしいっていうか(笑)
画像も貼っちゃいますね〜。

04こうして見るとどこをどう見ても窪田くんなんだけど、当時は「え〜!こんなビジュアルなの??」って驚いた記憶が…。私も窪田ファンとして少し成長できたのかもしれません(笑)

今回の再放送で何か新しい発見があったらまた何か書いちゃうかも。
ジョーカーとかリーガルハイも再放送してくれないかな〜happy01


|

« ほこたて0526 | Main | 芸人報道0528 »

Comments

8日、BS日テレで十三人の刺客やりますね!!録画だー♪

今発売の雑誌はご覧になりましたか?女子の好きな服装が、オールホワイトやふわふわシフォンのトップスにデニムらしいのでちょっと意識しようかなぁと思いました(笑)

Posted by: はる | May 29, 2013 at 12:26 AM

おおっ、情報ありがとうございます。
録画して、師匠と弟子のところだけ編集して楽しもうかな〜(笑)

その雑誌、デコなんちゃらペーパーですよね?見ましたよ〜。最近いろんな雑誌に出てますね。出費が地味に痛いし、全部は買えないけど、今度の FREECELL 特別号20は表紙だし、めめめの特集らしいので(ポスターもつくらしい)買いですね。ちょっと高いけど。

Posted by: たまぴよ | May 29, 2013 at 09:23 PM

お役に立てて良かったです!私も編集するつもりです(笑)好きな人だと何回でも飽きずに見れちゃいますよね。

そう、なんちゃらペーパーです。気さくで明るい人が好きとか書いてありましたっけ?(早くもうる覚え…)頑張ろうっと♪(笑)ほんと色々な雑誌に出てますよね\(^_^)/毎回立ち読みです(笑)写真集とか出してくれないかなー。表紙の買われるんですね!ポスター付きっていいですね♪

Posted by: はる | May 30, 2013 at 02:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57472631

Listed below are links to weblogs that reference ゲゲゲの女房再放送:

« ほこたて0526 | Main | 芸人報道0528 »