« 私立バカレア高校 | Main | フライデー »

May 31, 2013

劇場版 私立バカレア高校

窪田正孝出演作追っかけ第31回は「劇場版 私立バカレア高校」

06ドラマ版の最終回から劇場版につながってたんですね。馬鹿田が内部分裂して大変なことに。
ストーリーはベタで、ジャニーズやAKBの皆さんの棒読み加減も相変わらず。窪田くんの出番もほんとにちょっぴり。でもすっごくかっこよかったです!!!(最初のパートでは菊永高校にやられちゃってたけどcoldsweats01)ガチバンの勇人とはまた違ったかっこよさがありますねheart04

08自分たちがやられちゃったあと、達也たちに狙われてるぞって忠告?に来て、「負けんじゃねえぞ」って言って去っていくシーン、か…かっこよすぎheart01
いつもケンカばっかりしてるけど、だからこその男どうしの友情ってのがあるんですよね。ドラマ版の最終回でも助っ人に来てたしね(笑)

菊高は馬鹿田に負けたんで、必然的に宇賀神が一番弱いってことになっちゃうのかなcoldsweats01でも、直前におなか痛いって言ってたから、体調が悪かっただけなんだよね(笑)
菊高の人たちよりどうみても宇賀神のほうが強そうなんだけど…ストーリーの都合上しょうがないですよね(笑)脇役だし…coldsweats01

05けっこうこてんぱんにやられて倒れてるくせに「もういい。うざってえ…消えろ!」とか、負けた人の台詞じゃないですよね(笑)どこまで負けず嫌いなんだよっていう…も〜萌え萌えですheart01

窪田ファンなので宇賀神のことしか書いていませんが、馬鹿田では祥平さんがいいキャラしてると思いますね〜。祥平さん、おもしろすぎ。

02  ダルそうに首すじポリポリ…このなめきった態度がほんとにステキw
  でもこのあとボコボコにされちゃうのよね…coldsweats01

|

« 私立バカレア高校 | Main | フライデー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57466595

Listed below are links to weblogs that reference 劇場版 私立バカレア高校:

« 私立バカレア高校 | Main | フライデー »