« 劇場版 私立バカレア高校 | Main | VS嵐0530 »

May 31, 2013

フライデー

窪田くん、多部未華子ちゃんとフライデーされちゃったんですねcoldsweats01
見出しが「大奥共演のイケメンとお泊まり愛」だって。笑ってしまいました。
大奥の記事を書こうとした矢先だったので…上様は捨蔵に冷たかったのに、リアルでは仲良しだったんだなって(笑)
長身のイケメンとか書かれてると,ファンなのに「そんな盛っちゃっていいのか〜?」なんてつっこみたくなってしまう。役によってはイケメンになったり、ぶさいくになったりするんだもん。

しかし、何が悲しいって、窪田くんの知名度はまだまだなんだなってことです。一般には「窪田?誰?」って感じなのかも。某所には「窪田の売名」とか書かれてたし。ヒドイannoy
これでデキ婚とか、相手がアタマの悪そうなモデルさんとかだったらがっくりするけど、多部ちゃんならいいかなって思います。

とりあえず…知名度が低いのは問題なので…窪田くんの出る映画は良作ではあるんだけどわりと地味なものとか多いし、ドラマもいろいろ出てはいるけどがっつりレギュラーっていうのも最近ないし…。でも、ガチバンの舞台挨拶でさえチケットとれないのに、これ以上知名度上がったらもっと大変になっちゃう…と思うとジレンマですね〜(笑)

あ〜…でも今回のこれでファン減っちゃうのかな。
スプレマシーの映画を見にいったときに、いろいろと聞くつもりないのに耳に入って来たもろもろからして、窪田くんにはけっこう濃ゆいファンがついているなあと思ったので、そういう人は今回のことで離れちゃったりするのかも…。

私はミーハーですけど、(もちろん顔もだけどcoldsweats01)窪田くんの演技に惚れてファンになったので、これまでと変わりなく観察&応援していきますhappy01

…と、ここまで昨日書いて、記事をUPするのはとりあえずフライデーの中身見てからって思ってましたが、今日いろいろと見てたら、検索ランキングとかで「窪田正孝」が急上昇ワード1位になってるし(一瞬だけど(笑)すごいな、フライデー効果)ってか、検索されるってことは知名度なしってことなんだよねcoldsweats01
これで少しは知名度が上がるのかな。いいんだか、悪いんだかcoldsweats01

Photo   もう2度とないかもしれないから貼っちゃおう(笑)

|

« 劇場版 私立バカレア高校 | Main | VS嵐0530 »

Comments

フライデー見て来ましたよー!!(笑)


きっかけは顔からでしたが、演技力と人柄でさらにファンになったので、私もこれからも応援するつもりです('-^*)

とは言え、やはりショックです~(>_<)失恋した感じ(笑)
多部未華子熱愛かぁ~共演俳優って誰だろうと思ったら、え!窪田くんなの!?…と朝からガックシ。まぁいい年齢だし、魅力的な人だし、彼女ぐらいますよね。多部ちゃん見る目ありますね(笑)窪田くんが彼氏だなんてほんと羨ましいなぁ(≧▽≦)窪田くんが幸せならいいです!ほんとは悔しいけど(笑)

Posted by: はる | May 31, 2013 at 07:27 PM

あ〜、はるさんもしかしたらショックかなって思ってましたよ(笑)
たしかにびっくりしましたけど…coldsweats01
ネットでも好意的な意見が多いみたいだし(ぶさかわでマジメな演技派同士でお似合いだって。ぶさかわって、ちょっと失礼ですよね〜coldsweats01)まあ、お仕事に影響なければ問題なしってことで…。
正直、うらやましいってのは…おおいに同感ですね(笑)

Posted by: たまぴよ | May 31, 2013 at 11:02 PM

ショック極まりないですよ!!(笑)恋愛してるだろうとは思ってましたが、こんなにもショックだなんて自分でもびっくりです(笑)
好意的意見が多いですよね。私も素直に祝福できる子になりたいです(笑)多部ちゃん、正統派美人!とは言えないですしね(^_^;)
窪田くん運転でドライブデートだなんて幸せすぎます!!フライデーされた窪田くんもかっこよかったー!!二の腕や胸板についても書かれてて嬉しかったな(笑)

表紙が窪田くんの雑誌も見て来ましたよ(^-^)すっごく素敵でした♪買う価値ありますねぇ(≧▽≦)ますます多部ちゃんが羨ましいですね(笑)

Posted by: はる | May 31, 2013 at 11:57 PM

窪田くんがもっとキラキラした美形だったら、多部ちゃんのファンにめちゃくちゃ叩かれてたかもしれないですね(笑)地味系でよかった。ファンにとってはじゅうぶんステキなイケメンなんですけどねえ〜wink

某所の書き込みで「顔で人を選ばない相手の男はえらい」とか書かれてて…失礼だなあと思いつつもちょっと笑ってしまいました。

Posted by: たまぴよ | June 01, 2013 at 12:52 AM

十分イケメンですよ!!でも顔より人柄が素敵~♪優しそうだし大切にしてくれそうだもの(*^_^*)多部ちゃん、窪田くんの演技力に圧倒されたみたいですね!さっすが~\(^_^)/

実はちょっぴり私も思いました(笑)窪田くん顔で選ばなかったのねって。またそこがいいです♪もしくは窪田くん、ああいう顔が好みなのかな?ま、顔は置いといて(笑)内面的に惹かれるものがあったんでしょうね(*^_^*)

Posted by: はる | June 01, 2013 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57491624

Listed below are links to weblogs that reference フライデー:

« 劇場版 私立バカレア高校 | Main | VS嵐0530 »