« クールジャパンフットボール0520 | Main | 芸人報道0521 »

May 21, 2013

ガチバンイベント

ガチバンスプレマシー2の千秋楽イベントに窪田正孝くんの参加が急遽決まったそうです。これに関してうだうだいろいろと思うところを書いたんですけど、誤解を招きそうなので全部消しちゃった…。
とりあえず…客寄せパンダとして窪田くんを利用するのはなんだかなあって思う。こんなの、窪田くんも、主演の2人もちょっとお気の毒な感じ。どんな事情で出演が決まったのかわかんないけど、ものすっごくもやもやする!!!

これ以上書くとまたアレなのでこのくらいにしておきますが、こんなふうに感じるのは私だけかもしれないけど、ほんと〜になんだかなあって感じですdown
あ、チケットとれなかったからひがんでるとかじゃないですよ(笑)以前の記事でも書いたけど、まったく映画に行く気はないんで。
ネガティブですみませんsign01行かれる方は楽しんできてください。

207ネガティブ感をごまかすため、ガチタム2のメイキングの窪田くんを貼っときます(笑)

バイクに乗りたいのに乗れなくて未練たらたらって字幕が出てておかしかったで〜すhappy01


|

« クールジャパンフットボール0520 | Main | 芸人報道0521 »

Comments

確かに紋児くんが絡むとお笑いっぽくなってますね!ほんとかっこよくてかわいくて演技上手くて性格よくて…窪田くんサイコーです!!もっと早く知りたかったとつくづく感じる今日この頃です(笑)

やはりアルティメタムからはメイキングないみたいです(;_;)かといって買うのもなぁ…安く手に入ればいいんですけどね。とりあえずはレンタルかなぁ。

それから、イベントについての考え方、私も同じくもやもやしてます!!窪田くん関係ないじゃん!!(苦笑)明らか客寄せですよね…窪田くんが来るなら行きたいって思いましたもん!!こういうやり方好きじゃないです。

Posted by: はる | May 22, 2013 at 12:55 AM

私もsuper maxとworst maxはレンタルしたんだけど、なぜかsuper maxにはメイキングがありました!(worstにはなかったです)
アルティメイタムはビジュアルも好みなので買って後悔はしてないですね〜。さがせばヤフオクでも安く手に入ることがあるけど…とりあえずレンタルで、ぜひ見てくださいね〜可愛いし。

イベント…窪田くん目当ての人で席が埋まっても佐野君たちはうれしくないんじゃないのかなって思っちゃうけど…どうなんですかね。これに関してはほんとにむずかしいです。下手なこと書けないし(笑)

Posted by: たまぴよ | May 22, 2013 at 10:56 PM

そうなんですね!!どうせならアルティメイタムに入れて欲しかったー!あの可愛すぎる笑顔が見たいです(≧▽≦)

窪田くんも呼ばなきゃ席が埋まらないんでしょうかねぇ?
スプレマシーの時も初日と千秋楽のお客さんがほぼ一緒でした(笑)千秋楽では挨拶が終わったら半分以上の人が窪田くんたちを追っかけて一緒に出て行っちゃうし…。窪田くんたちのはどう思ってるんでしょうね。ほんと難しいですね。

Posted by: はる | May 23, 2013 at 01:57 AM

おおっ…ってことははるさんも両方行ったってことですね(笑)
挨拶終わったら出て行っちゃったんですか…うわ〜…って感じですね…。

実は野次馬根性でちけっとぴあをのぞいてたんですけど、けっこう余ってたっぽい千秋楽チケット、窪田くんの参加が発表されたら翌日には売り切れになっていました。窪田くんのファンってすごいですよね。あ、自分もだけど、自分など足下にも及ばない熱心な人がいっぱいついているんだなって感じ…。
私は見たくもない映画を窪田くん見たさに行きたくないから、単純にすごいなって思いますね。負け惜しみに見えちゃうかな(笑)

Posted by: たまぴよ | May 24, 2013 at 12:36 AM

いえ、私は千秋楽だけ行きました。会場で「初日も行った人~?」って聞かれてほとんどの人が手を挙げてたんですよ(笑)隣のおばさんたちが、初日はここまで出て行かなかったわよね~なんて話してました。お金があれば両方行きたいですけど…厳選してます(笑)

窪田くん効果すごいですね!!私も窪田くん見たさに興味がない映画には行く気にはなれないので、お気持ちすごく分かりますよ。負け惜しみじゃなくて、自分に出来る範囲内で応援したいと思ってます(*^_^*)CDとかも何種類か出ても、1枚を厳選して買うタイプですしね。熱心なファンの方はほんとすごいなーと思います。でも窪田くんを想う気持ちは負けてませんよ(≧▽≦)

Posted by: はる | May 24, 2013 at 09:11 AM

きゃ、勘違いしてすみませんでした〜coldsweats01
両日チケットとれた人がそんなにいっぱいいるなんて〜。買えなかった者もいるというのに、ますます「なんだかなあ感」が(笑)
世の中不公平だ〜coldsweats01

すっごく興味深い情報をありがとうございました(笑)

そうですよね、自分のできる範囲で応援すればいいですよね。私も思いっきり同感です。

Posted by: たまぴよ | May 24, 2013 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57427030

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンイベント:

« クールジャパンフットボール0520 | Main | 芸人報道0521 »