« ガチバン アルティメイタム | Main | 世界一受けたい授業0511 »

May 11, 2013

カラダトークバラエティ 問診バナナ

02パネラーたちが不健康自慢をし、名医が診断してくれるという番組。
他人の不健康話を聞いて何がおもしろいんじゃと思いましたが、大変おもしろかったです。いろんなところで爆笑してしまいました。赤裸々すぎるし(笑)

綾部も若いのにいろいろと不健康なんですね。いかにもですけどcoldsweats01
でも、メタボなんてちょっと盛りすぎだけど、あのおなかではルイ君ができないじゃんって思ってしまいましたcoldsweats01
デート中に●を漏らしたとか…ちょっと「えええsweat02」って感じですけど…もつ鍋じゃなくてちゃんこじゃないかとか、抱き枕のかわりに熟女とか、いろいろといじられていました。


03綾部さん、この顔はマズイでしょう。吉本男前ナンバーワンなのに(笑)

移動の乗り物の中で眠れないっていうのはよく話していましたね。又吉は爆睡だから、綾部が起こしてあげて料金も払って…マネージャーみたいだって(笑)
しかし「遠慮なき医師団」ってネーミング、ウケるhappy02

不健康キングとしてバナナマン日村が選ばれていましたけど、納得ですね。すっごい面白かったから、次回があるならまた見たいです。

|

« ガチバン アルティメイタム | Main | 世界一受けたい授業0511 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57363799

Listed below are links to weblogs that reference カラダトークバラエティ 問診バナナ:

« ガチバン アルティメイタム | Main | 世界一受けたい授業0511 »