« 大奥〜誕生[有功・家光編]#4 | Main | クールジャパンフットボール0520 »

May 19, 2013

NexT0519

まずは…昨日の記事ですが、日付を間違えてて…一週間前のものでした〜。お恥ずかしい。ボケ老人でしょうか…shock(日付は直しました)
というわけで、NexTが続いちゃって申し訳ないのですが…今回のはすんごい面白かったです!

人気グルメブロガー、フォーリンデブ・はっしーさんによるオンザライス講座(笑)
お茶碗に山盛りに盛ったごはん(日本昔話盛りcoldsweats01)をその上に載っけた料理でガンガン食べるというもの。ナレーションが北斗の拳の神谷明さんでウケる〜。

Next051901       最初こんな顔だったのが

Next051902       こんな顔に(笑)

Next051903ごはんを口いっぱいにほおばる綾部さん(笑)可愛い〜happy01

綾部は少食なのに大丈夫なんだろうかと思いましたが、うまいうまいと食べてるわりにはごはん全然減ってなくて笑っちゃいました。山盛りごはんが重くてお茶碗持ってる手がしびれるとか言ってるし(笑)

はっしーさんはっちゃけてて面白いキャラでした。こういうピースが体験してくれるものは見てても楽しくて個人的に好きです。
綾部がなんだかんだとつっこむのも楽しいhappy01


|

« 大奥〜誕生[有功・家光編]#4 | Main | クールジャパンフットボール0520 »

Comments

こんばんは^^
Next楽しかったですよね!
ゲストによるけど、明るいキャラの人が出るとホント楽しい。
2人が焼き肉を焼いているくだりが、萌えポイントでした♡
俺が焼くのをお前が食べて、お前が焼いたのを…ってところです。
Next、ひっそりと終わるなんて事がなく、長く続いて欲しいです。
で、もう少し早い時間帯で放送して欲しいなー。

たまぴよさん、木曜日のピースのラジオ聴かれましたか?
ラジオから流れる、ピースのフリートーク、あまりに心地よくって、
レギュラー番組持ってくれたら、幸せなのになーと強く思いました。

でも、さらに幸せなのは、目の前でたっぷり2時間生でしゃべってくれるトークライブ!
隔月になってしまったのが本当に残念です。
激しい席取りもないし、客層も雰囲気も落ち着いた感じなので、
たまぴよさん、お時間が許せばお気軽に参加されてみたらいかがですか^^?
行かないのは実にモッタイナイです〜
ファンにとって、あんなぜいたくな2時間は他にはナイと思います。

いいともの、スピリチュアル、来週ピースをみて欲しいですね。悪い結果は嫌ですが。
放送後は、やたらと悩みが多い菊池亜美を延々とみて終わってしまいました。
綾部さん急いでいたらしく、後半口数少なくそわそわ気味でした。
綾部さんの笑顔が少ない日は、前日のピカルの視聴率悪かったのかなー、
なーんて余計な心配しながら観覧しています(^-^;
ほこたてといい、綾部ファンは、今ちょっとガマンしなきゃ行けない時期なのかな?なんて思ったり。

いろいろな感想入れて、スミマセンでした。


Posted by: ともち | May 19, 2013 at 10:35 PM

NexT、おもしろいときはおもしろいけど、なんじゃこりゃってときも多いですよね(笑)私も長く続いてくれるといいと思います。ピース2人の番組ってこれくらいですもんね。

あ、ラジオは聞ける環境がないので、残念です〜。でも、レギュラーでラジオ番組始まったとしたら、ぜひ聞きたいです。環境整える努力をします!!good

ともちさんは毎週いいとも観覧に行ってらっしゃるんでしょうか。すご〜い。うらやましいというかなんというか(笑)
スピリチュアルはなんかうさんくさいと思ってしまうほうなんでアレですけど、ピースのもぜひ聞いてみたいですね。木曜日にまた来るとのことですけど、どうせ誰かゲストがくるのではないかな〜?coldsweats01

トークライブは私にとって大変ハードルが高いのですが…こんなことでは正しいファンとはいえないと思うのでがんばってみますね。

Posted by: たまぴよ | May 20, 2013 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57419083

Listed below are links to weblogs that reference NexT0519:

« 大奥〜誕生[有功・家光編]#4 | Main | クールジャパンフットボール0520 »