« ナカイの窓 芸能人100人集結年収&恋愛&私生活一斉調査SP | Main | 芸人報道0507 »

May 07, 2013

ガチバンMAXIMUM

01
窪田正孝出演作追っかけ第22回は「ガチバンMAXIMUM」であります。

窪田くん主演のガチバンシリーズ4作め。
少年院から出所して行くところのない勇人はまたまたよっちゃん先輩のところに居候。先輩が働いているニセ韓流ホストクラブで働くことに。なんで韓流?って感じですが、流行にのっからないとってことだそうです。ホストクラブで働く人たちの名前がパク・ギョニクとかキム・ドンドコ、チョ・ナントカとか、すっごくふざけているので思わず笑ってしまいました。ニセ韓流ホストのなんちゃって韓国語もめちゃめちゃ適当。勇人はひたすら「ウンヌンオルグル」とつぶやきながらがんばるのですが…。

10ケータイ捜査官7で共演した間明さん(笑)と支倉さんが出てて、2人とも全然違うんで、特に間明さんには笑ってしまいました。あ…間明さんじゃなくて高野さんですよね(笑)ホストクラブの軽〜いノリが、借金を作ったとたん激変しちゃうのが怖かった。よっちゃん先輩っていつもこうですよね…。そんでいっつも勇人が尻拭い…coldsweats01

潤さんと勇人の絡みはなんだか切なかったですね〜。女王様・潤さんのむちゃぶりにぐっと耐える勇人、こういうシチュエーションはまた萌えますbleah
勇人が「なんか違う」って言ってえっちしなかったのは、やっぱりお金でうんぬんっていうのがイヤだったのかなあ〜。

09潤さんにウンヌンオルグルの意味を聞かれて「笑顔…。(自分に)言い聞かせてた…」って照れながら言うところ、とってもきゅ〜んときましたheart01
こういうところ、たまらなく可愛いんですよね、勇人。

アクションシーンは相変わらずかっこよかったけど、そのシーンを撮った倉庫がケータイ捜査官のときに使ってたところで、メイキングで(撮ってる人に)「ここで1年間ケイタくんを撮って、そしてヤンキーになって帰ってきました」と言われて「ケイタがグレたということですね」って窪田くんが言ってたのがおかしかったです。

05めっちゃくちゃ汚い部屋でなぜかバトミントンのラケットを握って寝てる勇人。可愛いので貼っちゃいますbleah

マニアックかもしれませんが、窪田くんが寝てたり死んだり??してるときの顔がけっこう好きなんですhappy02
変かな?(笑)やっぱり変ですよね?coldsweats01


|

« ナカイの窓 芸能人100人集結年収&恋愛&私生活一斉調査SP | Main | 芸人報道0507 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57333738

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンMAXIMUM:

« ナカイの窓 芸能人100人集結年収&恋愛&私生活一斉調査SP | Main | 芸人報道0507 »